キレイ

色っぽ唇でモテ女に♡男性が思わずキスしたくなる唇ってあるの?

投稿日:2017年2月20日 更新日:


彼氏がいる人もいない人も、男性から見てキスしたいと思うようなくちびるに憧れる女性も多いと思います。
では、どんな特徴のくちびるならキスしたいと思うのでしょうか。今回はそんなくちびるについて10選ご紹介します。

柔らかさを感じるくちびるはやっぱり魅力的

プルンとしていて柔かそうなくちびるは、ついつい触りたくなってしまうもの。
ガサガサしている唇だと弾力も感じられませんが、プニプニした弾力で柔かそうなくちびるは男性も思わず惹き寄せられます。

濡れたような艶やかさのあるくちびる

唇がツヤツヤと光っている女性は、周りの視線を惹きつけやすくなります。意中の人がいるなら、彼の気を惹くためにもツヤをプラスしてみると良いかも。でも、ツヤがあり過ぎると逆効果なので、程よいツヤ感がポイントです。

下唇の厚みはセクシーに見える

ぽってりとしていて分厚い感じの下唇を見ると、キスしたくなってしまう男性も多いようです。下唇中心部だけリップの上にグロスを乗せても立体感のある唇になります。

上唇に厚みがあると甘えん坊の表情に

下唇よりも上唇が厚い女性は、どことなく甘えん坊のような表情になるので、思わずぐっとくる男性も多数。無垢な印象を与えるので、思わず守ってあげたくなるようです。

小さくてハリがあるくちびる

小さめでハリがある唇をしている女性を見ると、男性は女性らしさや可愛らしい印象を感じやすく、キスしたいと思う人が多い様子。小さい唇をコンプレックスに思わないで自信を持ちましょう。

口角の上がった女性はチャーミング

口角が下がった女性よりも、キュッと上に上がった口角を持っている女性はよりチャーミングに見えます。口角が上がっていると唇にハリを出す効果も。

バランスが良く薄めの唇

上下の唇の厚さがバランス良く均等だと、知性的な女性の印象を与えやすくなります。厚みが充分にないという方でも、リップラインをしっかりメイクすればそそるような唇を作ることができます。

ヌーディな感じのくちびるは無防備さで誘う

特にメイクが好きではない男子だと、グロスや口紅は敬遠される場合もあるようです。スッピン風の唇を目指して、リップクリームをこまめに塗るなど、素のくちびるを大切にケアしましょう。

火照っているような血色あるくちびる

運動後など体温が上がって自然に赤みが差したような唇をした女性は、それだけで魅力がアップすると感じる男性もいます。でも、体温が上がっていると皮膚も乾燥しやすいため、唇もガサガサしないように注意しましょう。

すねているようなツンとした唇

いわゆるアヒル口のようなツンとした形の唇は、唇を一層立体的に見せるので、キスして欲しいと思う彼の前で使うと効果的です。

おわりに

このように、キスしたくなるような唇というのは実に多彩です。自分の唇は魅力がないからとコンプレックスを持たず、一度きちんと鏡で唇を見つめてみましょう。自分にしかない魅力がきっと見つかるはずですから、その魅力を磨いていけば、キスを誘うような素敵な唇になれるはずです。

ヌレヌレ

口コミでも話題!大人気のキス専用美容液を試してみる

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.