ラブ

彼から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる女性の特徴とは?

投稿日:2017年1月30日 更新日:


好きな男性と一緒になれた時の喜びは、はかりしれないものですよね。
でも好きになって付き合ってからも、男性から冷められてしまうのでは・・と、新たなる不安要素が出てしまうことも。  
男性には「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴がいくつかあります。 男性を追う立場にいるのではなく、男性を引き付けるような女性に生まれ変わってはみませんか?  

一緒にいる時、笑顔が絶えない女性

男性が求めるものの中に、「癒し」「安心」などといったリラックスできる環境があります。
それを女性が演出出来る方法が、笑顔でいることです。 女性が笑顔でいることよって、一緒にいる男性も笑顔になることが増える。その空間が楽しいと思える時間になる。こういった働きをしてくれるのが、女性の笑顔です。  

どんな時でも一緒にいる時には笑顔を見せてくれる女性には、やはり男性として気持ちの良いものであり、女性の魅力を感じる瞬間でもあります。
一緒にいる時間を、一緒に笑顔で楽しむことが出来るタイプの女性とは、ずっと一緒にいたいと思われることが多いのです☆  

自分にも周りにも素直な女性

大人になったりある程度の年齢を境に、自分の気持ちを封じ込んでしまう女性は結構多くいます。自分をさらけ出すことが恥ずかしいと感じたり、男性に見せることに抵抗が出てしまい、つい自分を作ってしまうことも。  

でも男性が一緒にいたいと感じるタイプの女性は、自分にも素直であって周りに対しても素直でいる、そんな純粋な女性なのです!

嬉しい時に嬉しい、悲しい時には悲しいと素直に表現することが出来る女性の方が、一緒にいて楽しいと感じるものなのです。
女性の中には、幼い印象を与えてしまうのでは?と思う人もいますが、それは勘違い。男性は女性のように勘が鋭い訳でもなく、計算することが苦手なため、かえって素直に表現してもらった方が伝わりやすく、居心地が良いと感じるのです。  

ずっと一緒にいたいと男性から思われたいのであれば、自分を偽って作るのではなく、そのままの自分を出すことが魅力に繋がるのです。  

受け入れてくれる包容力がある女性

女性は男性よりも口数が多くなってしまいがち。でもずっと一緒にいるためには、聞く姿勢や受け入れる姿勢を見せることも大切です。
女性が男性に求めるタイプの特徴に、包容力がよくあげられますが、男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴にも、この包容力があるのです。
男性だって辛い時や悲しい時があるのは当然。それを黙って一緒にいてくれて支えとなってくれる女性に安らぎを感じるもの。 守るという感覚ではなく、包み込むといった表現の方が合っているかもしれませんね。  

喜怒哀楽がある女性

子供のように喜怒哀楽を表現するタイプの女性もまた、人気が高い傾向にあります。
何をするか分からない、この先どういう行動をとるのか予想できない。そんな子供のようなタイプの女性に、飽きることがないと言う理由から、ずっと一緒にいたいと思われることもあるようです。
これは自分に素直になることと同様、感情を表に出すことが良いとされています。
男性の中には、「かわいい」タイプの女性を求めている人もいます。そのかわいさを表現できるのが、喜怒哀楽なのです。  
好きな男性と一緒にいる時くらいは、抑えていた自分を解放してあげても良いのではないでしょうか。それによって男性にも一緒にいて楽しいと思ってもらえるのであれば、結果的に一石二鳥ですよね!  

必ず前に進んでいる女性

女性の中には、どうしてもネガティブに考えてしまったり、マイナス思考になってしまう人もいます。
しかし、男性が求めているずっと一緒にいたいタイプの女性は、前向きであること。いくら落ち込んでも、いくらショックなことがあっても、その後には必ず前を向いて進む女性を好みます。
いつまでたっても悩んでいたり、どうすることも出来ない過去の事をずっと考え込んでいたりしては、男性としてもフォローのしようがありませんよね。
一緒にいる空間を暗くしてしまい、二人の関係にも何かしら悪い影響を与えてしまうことに。  
男性がずっと一緒にいたいと思うタイプの女性は、何があっても最終的には前向きになれる女性。その時くよくよしていたとしても、必ず前を向くことが出来る女性なんです。  

その姿を見て、男性自身も「自分も頑張ろう」「守ってあげよう」という気持ちにすらなれますよね。  

それでも、物事を悪い方へ考えてしまうあなた。

電話占いを利用してみては?

電話占いは全国の占い師が在籍しており、電話であなたの悩みを相談することができます。
男女関係や人間関係など、思い悩んだ時に24時間すぐに相談でき、占いを交えながら、アドバイスをしてくれます。

電話占いウラナ」は「music.jp」や「ルナルナ」を運営している東証一部上場企業の株式会社エムティーアイが運営している占いサービス。
個人情報の保護に関して、一定以上の基準を満たすことを占めるプライバシーマークを取得しており、信頼のできるサービスです。

もし、今すぐ相談してみたいと思ったら、少しためしてみませんか?

登録占い師数:200名
相談できるジャンル数:29

まとめ

男性からずっと一緒にいたいと思われるタイプの女性には、このように明るい特徴を持っていることが分かったかと思います。
ずっと一緒にいるということは、過ごす時間も長くなり、将来的には結婚も視野に入れるようになるということ。やはり一緒にいる空間を明るいものにしたいと考える男性は、いつの時代でも同じなのですね。  

こういったタイプの女性になれるよう、ネガティブな考え方や、いつまでも引きずってしまう性格を改めるのも良いですね!決してマイナス要素となる特徴はないので、自分にとってもプラスになること間違いなしでしょう♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.