ラブ

彼との会話がマンネリ化しそう・・・付き合い始めの気持ちを思い出すには

投稿日:2016年1月30日 更新日:


彼と出会った頃はデートのたびにドキドキ。
手をつないで、キスをしてドキドキ。
でも付き合いが長くなれば一緒にいることが当たり前になってマンネリ化が起こります。
そのまま倦怠期に突入して別れてしまったり・・・そんな悲しい結果にならないようにいつも新鮮さを持っていたいですよね。

どうしてマンネリ化が起こるの?

その原因にはいつもワンパターンのデートになってしまったり、会話も同じような会話ばかりになってしまうことがあげられます。
安定も大事ですが、新鮮さも大切なのです。

仲良しカップル5つの心得

長く付き合ってもラブラブなカップルはどうしているんでしょう?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

1:スキンシップ

最近スキンシップはしていますか?
セックスレスという言葉がありますが、カップルのうちからそんなことが起こってしまうのは大きな問題です。
久しぶりにお互いを感じることで、昔のようなラブラブな関係に戻れるかもしれません。

2:いろんなところへデートしに行く

いつも同じところ、何パターンかのデートスポットにしか行かないなんていうことはありませんか?
毎回同じようなデートだとと、やはり飽きてきてしまいます。
季節に合わせていく場所を変えてみたり、たまには電車で移動してみたり、時間を変えてみたり、ちょっとしたことでもいいので変化をつけることが大切です。

3:会う回数を減らしてみる

「毎日くらい一緒にいるかも。」と感じた人は少し距離を置いてみるのもいいかもしれません。
周りから見ればラブラブなカップルかもしれませんが、マンネリ化してしまう危険性が高いです。
久しぶりに会えたからこその嬉しさが、好きという感情を実感させてくれます。

4:「好き」と感謝の気持ち伝える

そばにいるのは当たり前だ、と思わないこと。
両思いになれたこと、一緒にいれることに感謝をして「好き」をきちんと言葉に出してあげることがとっても大事。自分も相手も好きという気持ちを再認識することができるし、相手を思いやることができます。
毎日言う必要はありません。自分が「あー好きだな。」と感じたときに相手に言ってあげましょう。

5:メイクやヘアスタイル、ファッションを変えてみる

自分の見た目もいつもと同じより、変化をつけることは脱マンネリ化に繋がります。
たとえば、髪を結んでみたり、巻いてみたり、服装もカジュアルにしたり、女の子らしいものにしたり。
彼と一緒にペアコーデを取り入れるのもいいかも♡新鮮さが大切なのです。

脱マンネリ!ドキドキさせるカップルアプリ
他人の目を気にせず、心のロックを外して大胆なコミュニケーションをとりたいなら、カップルアプリがおすすめ!

このアプリは2人だけ専用のもの。

どんなに恥ずかしい言葉を言っても、秘密の話をしても誰かに見られてしまうことはありません。
ここは2人だけの世界なので思いっきりイチャイチャすることができます。始めただけでも新鮮さを感じられマンネリ化を止められるかもしれません。
また、このアプリにはデート情報やトレンド情報が満載!デートのヒントやおしゃれの参考にできちゃいます♡
カップルズで脱マンネリ!さっそくダウンロード!

Androidはこちらからダウンロード
iPhoneはこちらからダウンロード

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.