キレイ

【必見】GUで春のオシャレを楽しみたい!今欲しい春の新作♪

投稿日:2016年3月8日 更新日:


プチプラといったらGUですよね!
このお値段なら…と挑戦したくなる気持ちも分かる★シンプルで使えるデザインは色違いでゲットしたいという気持ちもGU価格なら叶えてくれるんですよね。そんなGU、今春のオススメをご紹介します!!

ミラノリブロングカーディガン

01

www.uniqlo.com

ロングカディガンはどの雑誌にも載っていて、春のコーデには欠かせないアイテムになりそう!膝下ロングは意外にもボトムスを選ばず羽織れるのも◎リボン付きだから前で結んだり、後ろで結んだり違った楽しみかたができちゃう❤

ワイドスリーブカノコセーター

02

www.uniqlo.com

トレンドのワイドスリーブが春らしい。綿素材でさらっと着られる一着はハイウエストのボトムス+ヒールがベスト❤胸元も空きすぎないところがオフィスでも着れそう!

レーススリーブセーター

03

www.uniqlo.com

春になると見かける袖レースのトップスは袖の広がりが今年らしい。これ一枚着ればカジュアルデニムも女性らしいコーディネートができます❤是非お花見に着ていきたい一着になりそうですね!

スキニーリブセーター

04

www.uniqlo.com

メランジ調のボーダーがアクセントになったタイトニットはサロペットのインナーとして、ガウチョパンツに合わせるトップスとしてお勧めしたい一着❤ボーダーが苦手な方はこのぐらいのアクセントボーダーが挑戦しやすいです!

イージーカットソースカンツ

05

www.uniqlo.com

大注目のスカンツ!こちらはマキシスカートに見えるタイプのもの。実はパンツなのに見た目はスカート。こんなデザインが欲しかった❤という方多いと思います。短めトップスと合わせてバランスを取ると素敵に着こなせるはず!

イージーハイウエストボリュームパンツ

06

www.uniqlo.com

挑戦したいハイウエストパンツはベルトループ&タッグが入ってきちんと感があるボトムス。仕事にはシャツをインして、休みの日はゆったりボーダーでリラックス感を出して二倍楽しめちゃう❤

タックスカート

07

www.uniqlo.com

タッグ入りの膝下スカートはトップスを選ばず着れる優秀アイテム。フロントからは見えないゴムウエストなのが嬉しい。フレアシルエットで可愛らしさが増しちゃいます❤

ディープスリットロング

08

www.uniqlo.com

Theトレンドを代表するスリットロングTシャツはこの春一枚はGETしてもらいたい一着。ワンピ感覚で着れるこちらはボトムスと合わせて着て欲しい!ロングTシャツだけどスリットが入いることで動きやすさ◎❤

まとめ

いかがでしたか?
紹介したいアイテムが盛りだくさんなGU!プチプラでトレンドをしっかり押さえてるのが魅力ですね❤近々また第2段をご紹介しますのでお楽しみに~!!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.