キレイ

夏までに痩せたい30代女子へ♡賢い・HAPPYダイエット、始めませんか?

投稿日:2016年6月6日 更新日:


20代から30代を過ぎると自分のカラダに異変が表れてきませんか?食べる量は変わっていないのに、増える体重。もしくは、体重に変化がなくても腰周りにつきやすいお肉。以前なら生理前に2キロ増えた体重なんか、生理後一週間すると戻っていたのに・・。30代ならどれか一つは当てはまる女子もいるのではないでしょうか?

食べるのを抑えられない人に愛されているのが「カロリミット」ですが、今回ご紹介するのは「大人のカロリミット」。飲んだ後の効果の違いだけではなく、それぞれ効果的な飲み方というものがあります。案外間違っている方もいるようなので、いま一度確認してみましょう。

大人のカロミットとカロリミットとの違いってなに?

「大人のカロリミット」は、従来の「カロリミット」とは違い、代謝が低下する30代、40代のカラダに効率的にアプローチするダイエットサポート成分「ブラックジンジャー」が配合されているんです。なので、大人のためのダイエットに効き目が高いと言われています。

30代から消費カロリーの低下を感じる方にオススメ☆☆☆
結果が出にくい大人のためのダイエット♪まずはお試し!

飲み方

・回数:1日1回
・用量:4粒
・タイミング:一番カロリーが高い食事の前
・頻度:毎日継続摂取がオススメ

代謝の低下している朝・お風呂に入る前に飲むことで代謝がグンと上がり、汗をかく量も増えるためダイエットの結果が出やすくなるんです!
目指せ!脱・大人ぽっちゃり!まずはお試し!

定番の「カロリミット」は飲まなくていい?

いえいえ!これまでのカロリミットは大人のカロリミットとは違った特徴・効果があるんです!
具体的には、炭水化物・甘いものが大好き!という人向け。ダイエット中・・けど、「焼肉やケーキも食べたい」って時にオススメ☆

飲み方

・回数:1日3回
・用量:12粒
・タイミング:食前
・頻度:毎日継続摂取がオススメ

どっちも併用したい!

これまで定番のカロリミットを飲んでいても、大人のカロリミットも飲みたい女子もいますよね?実は、併用することでさらに効果アップが狙えるようです!朝は大人のカロミット・昼と夜はカロリミット、というように併せて3回にするのがベスト☆私の経験上、”食べる前に飲む”という習慣づけが出来ることだと思います。

まずはお試し!たっぷり14日分!大人のカロリミット♪初回限定980円

愛用者の声♡

頼りすぎは禁物!

健康的なダイエットとは、食生活の見直しや適度な運動が最も大切です!大人のカロミットでは、ダイエッサプリメントはあくまでも補助食品として、回数・用量をしっかり守って普段の生活に取り入れ、理想のスタイルに近づきましょう♪

ファンケルの大人のカロリミット(

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.