ライフ

今度のスタバ新作は「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」6月1日登場!

投稿日:2016年5月20日 更新日:


スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)では、イチゴの次となる新作「ベイクドチーズケーキフラペチーノ」が2016年6月1日(水)より、全国の店舗で発売されます。気になる値段や販売期間、カロリーをご紹介します!

 

チーズケーキが飲み物に!

「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」は、チーズケーキの味わいをベースにしたフラペチーノに、ベイクドチーズケーキの下地として使われるグラハムビスケットをクランチ状にして混ぜ込み、仕上げにホイップクリームをトッピングした初夏限定のフラペチーノです。

特徴は、口にしたときのクリームチーズのコクと、グラハムビスケットのザクザクっとした食感が楽しめるところです。

しかも、トッピングのホイップクリームは、このフラペチーノのために作られた特別なもので、こんがり焼きあがったチーズケーキの表面の味わいに仕上げており、ベイクドチーズケーキの味わいをより忠実に再現しているようです。

暑い日でも飲みやすいよう、スッキリとした味わいに仕上がっています。

お値段・販売期間は?

「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」のお値段は、610円(税抜) です。
※トールサイズのみの販売です。

販売期間は、2016年6月1日(水)〜2016年7月1日(金) です。
※なくなり次第終了なので、お早めに!

カロリーは・・?!

季節ごとに新商品を続々発売する「スターバックス」ですが、フラペチーノってどれもカロリーが高いですよね。
気になる、今回の新作「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」は、480キロカロリーでした!
ハンバーガー1個分のカロリーではありますが、食事制限中の女子でも、たまには自分へのご褒美にしてみてもいいかもしれませんね。

初夏にいかがでしょう♡

どんどん暑くなる時期に「チーズケーキ。。」ちょっとクドそうって思う方もいますよね?意外にそんなことないんですよ!飲みやすいよう、スッキリとした味わいに仕上がっているんです。今夏は「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」をランチタイムや仕事終わりのリフレッシュタイムに味わってみてくださいね。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.