キレイ

冬に向けて小胸さん卒業!胸だけに効くバストアップ方法♪

投稿日:2016年5月27日 更新日:


薄着の季節より、たくさん着込む冬の時期の方が意外に気になってしまう胸の大きさ。
コートを脱ぐと露になる胸板に自信がなかったり、胸が目立つニットやピッタリ目の服にも挑戦したいけど、どうしても敬遠してしまっていつも同じような服装に・・・。それもこれも私の胸がないからだーー!!と思って、悲しい気持ちになってしまいますよね。今日は今年のイベントごとの多い冬に間に合う!?かもしれない、小胸さんのためのバストアップ法をお教えします。

小胸さん卒業にオススメのバストアップ方法を見る!

「胸がボーイッシュ」と言い換えても救われない

某ファストファッションのCMで「胸がボーイッシュ」という表現が「上手い!」みたなこと書かれてるけど、ただ言い換えただけだし、やっぱり胸大きい方がいいな・・・と思うことって多いと思います。
現にファッションだって胸のラインが気になるような服は選べないし、彼氏や好きな人ができても夜の事を考えると何となく落ち着かない・・・。そんな日常窮屈ですよね。

胸の事を気にしないっていう相手がいたらそりゃ嬉しいけど、やっぱりある程度あった方が彼氏の選択の幅も広がるし(笑)。

バストアップサプリは正直疑わしい

ネットで「バストアップ」で検索すれば、色んな方法やサプリの情報が沢山あるけど、いっぱいありすぎて訳分からないし、成分の話されたって「一体何の成分がいいの!?」とちんぷんかんぷん。
実際有効な成分だったとしても、口から飲んで本当に胸だけに効くのか・・・。成分や口コミを調べるのもとても大変ですよね。

とは言え、効くかどうか分からないものを使うよりも、

「本当に効く成分を胸だけに届けたい!」

そう思っているあなたに、オススメの商品があるんです!

cellnote(セルノート) BV LINE GEL

発売から1年足らずで2万本も売れたバストアップクリームで、WEBの人気投票でも1位を獲得した人気商品なんです!

このcellnote(セルノート) BV LINE GELは胸に塗ることで乳房の脂肪を増殖させ、胸をふっくらとさせる効果のあるバストアップクリームなんです。

有効な成分がたっぷり!最高の配合バランス

胸をふっくらとさせる主な成分はユリ科のハナスゲを原料から発見された「ボルフィリン」

この成分には脂肪細胞のボリュームを増加させる働きがあると認められ、実験ではAカップのサイズに1日2回56日間塗り続けたところ、なんと約30%もボリュームがアップしたという結果が出ています。

一般的なサプリの場合直接口に取り込むので、健康被害が怖いといった声もありますが、ボルフィリンは胸に直接塗る上に副作用がほとんど報告されておらず安心の成分と言えます。

また、このボルフィリンによって生成された脂肪は体内に蓄えることができるので、ボリュームを維持することができるという特性もあります。

そのほか含まれている成分は、

成分名 効果
プラエリアミリフィカ根エキス エストロゲンと似た性質でホルモン作用を促し、イソフラボンの40倍近くの育乳作用を持っています。(含まれてるのはセルノートだけ!)
アディフィリン ボルフィリンと同じく育乳作用のある成分。人工的に作られた成分ですが、原料は植物由来のものでボルフィリンと同じく副作用がほとんど報告されていません
ダイス種子エキス イソフラボンに女性ホルモンに似た作用や美白作用などがあります。
ビルベリー葉エキス ブルーベリーの仲間「ビルベリー」の葉に含まれるエキスで、肌の潤いや張りを保ち、肌荒れを防ぐ効果があります。

これらの成分を、「最も良い結果が出る」まで何度も配合やテストを繰り返し、最終テストでは満足度95%にまで高めることができたという商品なんです!

また、国内生産にこだわり、徹底管理された工場で生産されているので、品質も安心です!

始めるなら秋から冬にかけての今がチャンス

shutterstock_201836266

これだけの有効成分が含まれているとは言え、結果を出すためには時間が必要です。
今年の冬は、これまでとは違うクリスマスや年越しを過ごしたい!と思っているなら、今が始めるチャンス。

今なら

とくとく集中ケアコース初回が0円!(送料650円のみ負担)

なので始めやすいですよね!

 

 

この機会に小胸さんの冬から卒業してみませんか・・・?

cellnote(セルノート) BV LINE GEL
とくとく集中ケアコース初回が0円!(送料650円のみ負担)

とくとく集中ケアコース初回が0円!(送料650円のみ負担)

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.