キレイ

梅雨の湿気、髪対策!使うほど潤うヘアケアで美髪女子目指しませんか?

投稿日:2016年7月2日 更新日:


梅雨時期の髪の悩みと言うと、「髪型が決まらない」という経験をした事がある人は多いと思います。梅雨の湿気で髪がうねったり、広がったりする私の髪。子供の頃からくせ毛で、本当に厄介なんです。これまで色々試しました。高いシャンプーを使ったり、洗い流さないトリートメントを何種類も試してみたり・・。同じような髪のお悩みを感じているなら一度は試してほしい対策があるんです。

雨の日に広がる髪・・

http://www.shutterstock.com/

雨の日に髪が広がりやすい「外気の湿気で髪の内部の水分量の増加」原因。水分量が増えると髪がふくらんで、広がりやすくなってしまうんです。

「しっかりとブローしたり、月1で美容室でトリートメントしてるのに。。」
それでも思うように髪がまとまらないなら、ドライヤーを見直すのも1つです。

ヘアビューザー」って聞いたことありますか?
ただのドライヤーじゃないんです。

使うほど髪がキレイに!使うほど美肌に!

有名な美容師さんが在籍する多くのサロンさんでもどんどん切り替えていて、注目を浴びています。

ヘアビューザーの効果!

バイオプログラミングっていう技術が一番の特徴なんです。
簡単に言うと、ダメージした髪をダメージ前の髪質に近づけてくれる技術です。

この技術をドライヤーに取り入れたことで、

・髪のダメージから守ってくれる!
・使うほど髪が潤い、美髪に!
・髪質が生まれ変わる!
・美肌効果も!

髪だけじゃなく、肌までも美しくなるんです。

うれしい声の数々♡

http://www.shutterstock.com/

<口コミ>
「基本、サラサラになります。ボリュームもひとまわり、ふたまわり小さくなってくれます。」

「このドライヤーのおかげか、カットしてから1ヶ月経っても、サロン帰りのようなツルツルサラサラの髪が続いています」

「朝のブローだけで日中髪を結び、夕方ほどいてもゴムのあとがつきにくくなり、驚いてます。」

顔のリフトアップ効果も!

髪を乾かすとき、冷風をつかって顔にぜひ、当ててみてください。皮膚の細胞が活性化されることで、お肌が潤い、顔のリフトアップ効果も期待できます。なので、ヘアケア+スキンケアが同時にできちゃうヘアビューザーなら面倒くさがりなズボラ女子さんにも◎
朝の髪セットや夜お風呂上りに、普段のスキンケア+@として使用すると効果的です。その際は必ず冷風で!温風だとヤケドの危険もありますよ。

簡単お手入れで毎日をハッピーに

http://www.shutterstock.com/

私の扱い難いくせ毛もヘアビューザーを愛用してから、かなり救われています。有名サロンさんが切り替えているドライヤーという点でも性能に問題なさそうって思えますしね。それに、髪だけでなく肌にも効果が期待できるので一度で二度うれしいです!
いま現在、スタイリングにお悩み中のみなさまも、毎日のスタイリングが楽しくなるだけでハッピーで前向きな気持ちになれること、間違いなし♡

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.