ライフ

話題のアプリ「ポケモンGO」を攻略!効率よくポケモンをゲットしよう!

投稿日:2016年7月26日 更新日:


全世界で話題沸騰、社会現象にまでなっているアプリ「PokemonGO」は既にインストールされましたか? 老若男女いたるところでスマホを片手にポケモンたちを捜し歩く人たちで街は溢れかえっているので、今更説明も不要ですよね!
現時点では150種類以上のポケモンを探すことができ、全国各地に散らばっています。 これを全部コンプリートしようとなると・・・かなりの労力で必要!

そこで毎日、仕事にプライベートに忙しい、いま女子読者たちに最短でポケモンマスターになれる方法をご紹介します。

これがあればOK「PokeVision」

地図上に入手可能なポケモンとその時間を表示させ、今どの場所にどのポケモンがいるのかを見ることができるんです! 例えば今いるところの近くでピカチュウを手に入れたいと思ったら、地図からピカチュウがいる場所を探し、その場にすぐに行けば手に入れられるというモノ・・・! これがあれば、手に入れたいポケモンを効率的にGETできちゃいますっ!

使い方

使い方は簡単ですよ♪

①スマホのブラウザ(Safari)などの位置情報機能をONにしておく。
(※Android、iOS、使用するブラウザによって設定箇所は異なります)

②そしてブラウザを立ち上げたら、「https://pokevision.com」にアクセスする。
IMG_8979

③右上のひし形のマークをクリックしたら、「位置情報を利用する」かを聞かれるので「OK」とする。
※画面はiOS版Safari
02-61
IMG_8981
④そうすると、画面が現在地を中心とした地図になり、その周辺にいるポケモンたちが表示される。

⑤後は近辺でほしいポケモンがいるところを探していけばいい。
IMG_8984
※画像は新宿御苑周辺

これで、すぐにポケモン情報を知ることができます!
通勤時間やランチタイムなど、ちょっとした合間にポケモンを効率よく手に入れられます♪

歩きスマホや乗り物に乗りながらのプレイは危険なので、周りに注意しながら、レアポケモンに癒されましょう♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.