ライフ

おひとりさまでも安心◎夏にオススメの日帰りバスツアー人気ランキング

投稿日:2016年8月21日 更新日:


アラサー女子のおひとりさまを楽しむのにピッタリなのが「日帰りバスツアー」。1人は気楽でいいんだけれど、泊まりがけだと荷物も多いし、やっぱり夜は寂しいし・・・?

日帰りバスツアーの魅力は1日の休みでも旅行気分にひたれるトコロ。夏はやっぱりアクティブ過ごしたいですよね。行動範囲も広がり、新しい発見もきっとあるはず!

夏にオススメしたい、人気のツアーとは?バス旅で行こう!の「オリオンツアー」のスタッフさんいち推しの「日帰り女子旅」からご紹介します!

1.猛暑を逃れて・・・ひんやり秘境スポットで神秘体験

http://orion-bustabi.com/

http://orion-bustabi.com/

千葉県にある「農溝の滝(のうみぞのたき)」は、 SNSに投稿された写真が話題となった秘境スポット。光が差し込むことで、なんとも幻想的な風景が現れます。まるで神秘の森!涼しげで、都会の猛暑から快放される感じがしますね。

そして、漁場と直結の「道楽園」にて、新鮮な魚介類を豪快に浜焼きしちゃいます!焼き焼きしながら、ちょっとしたバーベキュー気分♪

さらに、夏が旬のブルーベリー摘み&食べ放題へと向かいます。ブルーベリーはビタミンCやアントシアニンなど、体にいいものがたっぷり詰まったスーパーフルーツ!たっぷり食べて、おみやげもゲット!

女子ならお買い物は必須ですよね♪道の駅和田浦では、新鮮食材をしっかり吟味。そして、首都圏最大級の規模を誇る木更津アウトレットパークでお得にお買い物をしちゃいましょう!

2.プリンセス体験と旬のフルーツの優雅な一日♪

https://d18gmz9e98r8v5.cloudfront.net

https://d18gmz9e98r8v5.cloudfront.net

撮影の舞台としてよく使われるロックハート城(群馬県吾妻郡)で、ドレスに着替えてプリンセス体験ができます。ヨーロッパの雰囲気のあるお城で素敵なドレスで記念写真!(添乗員さんが取ってくれます) ひとりでも姫気分を満喫です♪

昼食は、道の駅「田園プラザわかば」で自由に楽しみます。「関東好きな道の駅第1位」の道の駅というだけあって、何を食べようか迷っちゃうかもしれませんね♪ 園内生産の地ビールもあるとのこと。バス旅だし、飲んじゃおいましょ♪

そして、季節のフルーツ狩りや「5種のスイーツ食べ放題」と、女子心をくすぐる企画満載ですね!

3.隠れ家ビュッフェと縁結び♪いいことありますように。

http://orion-bustabi.com/

http://orion-bustabi.com/

果実畑にある隠れ家的ビュッフェで、新鮮な地元野菜を使ったイタリアンが食べ放題!カラフルな夏野菜を見てるだけで元気になれそうですね。もちろん、デザートも♪

そして、栃木県足利市にある「足利織姫神社」で縁結びのお願い!1300年の歴史を誇る、縁結びの神様ですが、健康もお守りくださいます。朱塗りのお宮がなんとも美しい・・・。いいことありそうなパワースポットですね。

http://monoda1.com/

http://monoda1.com/

フルーツ狩りは、時期によってブルーベリーもしくは巨峰(!)。普段はなかなか手が出ない巨峰は狙い目ですね。

お買い物は、アメリカの東海岸の街をイメージした「佐野プレミアムアウトレット」で。約180のブランドが揃い、90分~140分とたっぷりお買い物が楽しめます。ひとりでじっくり廻りたいですね。

4 .ワインとハイジとひまわり畑。オトナ&カワイイ旅

http://www.winery.or.jp/

http://www.winery.or.jp/

ワイナリーでちょっとワインの「お勉強」♪スタッフさんのレクチャーを聴きながらワインの試飲ができます。樽出しワインなど、貴重なワインと出会えるかも?

そして、花と緑があふれる「アルプスの少女ハイジ」のテーマヴィレッジを散策。可愛らしい風景は、アラサー女子の少女心をくすぐります。

ランチは、本格スイス料理。ポトフやチーズフォンデュなど60分の食べ放題です。山梨にちなんで「ほうとう」なんてメニューも!ひとりでも食べ過ぎちゃいそうです・・・。

映画やドラマのロケ地としても有名な明野ひまわり畑は、60万本のひまわりが咲き誇ります。見渡すかぎりのひまわり・ヒマワリ・向日葵!夏をしっかり実感しちゃいましょう!

新発見でオンナを磨こう!

shutterstock_114565765

旅に出るということは、その体験を通して自分がどんどん磨かれていきます。日帰りバスツアーはたった1日の旅程ですが、その土地の魅力がぎっしり!そこで、何を見て何を感じるか。

1日の体験を通して体験したことをこれからの自分の魅力へと変えていきましょう。女子同士でおしゃべりしながらの旅も楽しいですが、ひとりでじっくりと旅を堪能するのもとってもイイコトなんです♪夏は短い!さっそくでかけましょう!

オリオンツアー
http://orion-bustabi.com/kanto-feature/girls




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.