キレイ

30代が本当に使いたい!敏感肌さん安心のシミ・シワ・たるみに効く化粧品

投稿日:2017年1月23日 更新日:


加齢とともに衰える肌。いくつになってもモチモチ肌でいたいですよね。肌に気を使って新しいエイジングケア商品を買おうと思っても、少し戸惑いませんか?ちょっとした刺激で肌がピリピリしたり、トラブルが起こりやすい敏感肌には少し勇気がいるもの。

そんな悩んでいる女性にあるアイテムをおすすめしちゃいます!

敏感肌や乾燥肌、ほうれい線対策として大人気の「アヤナス」。エイジングケア化粧品の中でも今、最も注目を浴びています。美容雑誌でもたびたび取り上げられていて多くの芸能人も愛用中。さらに万が一の時も安心の、送料無料&30日以内返金保証制度があるんです!初めて買う方にはとっても良いサービスですよね。

今回は「アヤナス」について詳しく紹介していきます。

最近、ほうれい線・シミ・たるみが気になっていませんか?

乾燥した肌は、潤いのある肌と比べると肌老化が早いということをご存知でしょうか?敏感肌の原因は、肌の乾燥。外部からの刺激に弱いのはもちろんのこと、肌の弾力が無くなってしまうので、ほうれい線や小じわも増えやすくなってしまいます。

敏感肌だからといって、ずっと同じ化粧品を使い続けていると、肌の乾燥が進んで老け顔に見えしてしまうかもしれません。3年後の自分の肌状態にガッカリしないために、乾燥肌や敏感肌の人はすぐにエイジングケア化粧品を使いましょう。

有名芸能人の愛用者も多数のアヤナスとは?

アヤナスは今年の2016年10月にリニューアルされ新たな有効成分やヒアルロン酸の代わりにヴァイタサイクルヴェールといった敏感肌のために特許技術が使用されています。そしてエイジング効果が期待できる新生アヤナスとして発売されました。デザインも高級感漂う、赤を基調とした洗練されたものに生まれ変わっています。

芸能人愛用者も数多く、元グラビアアイドルで二児の母でもある熊田曜子さんや、プロゴルファーで石田純一さんの奥様、東尾理子さんも愛用しているそうです。

特にプロゴルファーという職業柄、紫外線によるお肌のダメージケアに気をつかわれていそうですね!他にもママタレントとして人気急上昇の渡辺美奈代さんもアヤナスを愛用されているみたいです。

アヤナスを愛用している芸能人は他にもたくさんいらっしゃるので、芸能人の美の秘訣はアヤナスにあるかもしれませんね。

アヤナスは確かな安心!ポーラ・オルビスグループ

アヤナスはポーラ・オルビスグループのディセンシアから販売されているエイジングケア化粧品。敏感肌・乾燥肌など、お肌トラブルに悩む30代~40代女性たちから絶大な支持をえています。

しかも原料から厳選したアヤナスシリーズは、開発も製造も全て自社工場で行っており、品質の良さには定評があり、特許技術の「ヴァイタルベール」が、肌表面をピッタリ覆ってバリアを作って肌を外部の刺激から守ってくれます。

さらに、とっても小さな粒子のセラミドが、角質の隅々まで浸透して潤い補給!続ければ続けるほど、肌が元気になっていくのを実感できるはずです。

新アヤナスの特徴

■アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)

とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション。濃密なうるおいが肌に馴染んだ瞬間、すーっと肌に浸透します。細胞ひとつひとつに働きかけ、芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ。リフトアップ効果あり。

■アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)

進化したコクの一滴で自ら輝く肌に。とろみのあるエッセンスはなじませると、肌と一体化するように浸透。抗炎症、抗糖化のWケアで、シワやたるみ、黄ぐすみを改善。デコルテや首筋にリンパマッサージをしてピンっとしたハリ肌へ。

■アヤナス クリーム コンセントレート(フェイスクリーム)

美容成分をしっかり閉じ込め、上質な肌に仕上げる極上のクリームです。リッチでコクのあるクリームが肌の上でとろけて浸透します。肌本来のバリア機能をより高め、極上のハリ感を叶えます。特許技術ヴァイタサイクルヴェールを採用。

気になる成分とは

アヤナスは敏感・乾燥肌ケア/エイジングケア/ストレス肌ケアなど、お肌に関する悩み全般をケアし、特にエイジングケアでは、肌のコラーゲン産生量を170%までアップ!

しわ(小じわ、目元の小じわ)や、たるみ(頬のたるみ、毛穴のたるみ)、ほうれい線の無い若々しい肌へ導き、見た目年齢への影響が大きいとされる糖化(たるみ毛穴、肌の黄ぐすみの原因)にアプローチし、過剰な老化の進行を妨ぐ効果が期待できます。

コウキエキス(抗炎症成分)

コウキエキス

ゆらぎの原因となる微弱炎症を抑え、美肌成分の効きやすい肌へ導きます。

CVアルギネート(コラーゲン産生)

CVアルギネート

ポーラ研究所オリジナル成分。肌が自らコラーゲンを産み出す力をサポート。線維芽細胞を活性化させ、コラーゲンの産生を170%アップ。ダメージを受けた敏感肌を若々しくハリのある肌へ導きます。

シモツケソウエキス(抗糖化成分)

シモツケソウエキス

糖化の原因、AGEsの構造を切断し、コラーゲン生成をサポート。顔全体の黄ぐすみを防止します。

パルマリン(タイトジャンクション活性)

パルマリン

大西洋に生息する赤みの海藻(オゴノリ、テングサなど)である「紅藻(こうそう)」から抽出したエキス。保湿力、抗酸化力に優れ、アンチエイジング効果があるとされ、化粧品に幅広く配合しています。

顆粒層(かりゅうそう)のタイトジャンクションの働きを強め、健康で美しい角層に導く力に優れています。

ジンセンX(血行促進、皮膚温上昇)

ジンセンX

朝鮮人参の中でも効果が高い部分だけを高濃度・高精製して抽出したポーラ研究所オリジナル成分。血小板の凝血を防ぎ、血液の流れをスムーズにすると共に、細くなった血管を拡張する働きがあります。血行が促進され、皮膚温の上昇が期待できます。

ビルベリー葉エキス(真皮内GABA産生促進、線維芽細胞増加)

ビルベリー葉エキス

ブルーベリーに近い関係にある種の「ビルベリー」の葉から抽出したエキス。その葉から得られる当エキスは、リラックス成分として知られる「GABA」を真皮内で増やす酵素(GAD)を産生させるほか、真皮内の線維芽細胞を増加させるとともに、抗酸化作用にも優れています。

ネット上の口コミ・評判をチェック!

実際にアヤナスが自分のお肌に合うかどうか心配な方もいますよね?ネット上の口コミや評判はどうでしょうか?

肌質:乾燥肌 20代
元々乾燥肌でしたが就職してから事務作業ということもあり乾燥したオフィスにいる時間が長く、お肌の乾燥がとても気になっていました。アヤナスを使いはじめからは心なしか、肌に透明感が出てきたような気がします。

肌質:敏感肌 30代
以前は別の商品を使用していましたが、ネットの評判などを見て試しに使ってみました。使用感も口コミ通りよく馴染み、ピリピリすることもなく暫く使ってみようと思います。

肌質:乾燥肌 30代
化粧水、美容液、クリームを塗ると、ものすごい保湿力ですが、少しベタつきが気になります。乾燥肌の私にはこれくらいがちょうど良いのかもしれません。以前から気になっていたほうれい線対策ができ、しわも目立たなくなってきた気がします。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

ネット上の口コミや評判を見てみると「保湿力の高さ」「肌悩みが解決できそう」の口コミや「効果が期待できるので手放せない」などリピーターの方も多くいらっしゃるようです。

このアヤナスお手頃価格のトライアルセットも販売されているので初めての方も多く購入しているようですね!

まずはお試しでトライアルセットから!

口コミや評判を見ていると、ほうれい線やシミ・しわなどのエイジングケアにはとても期待できそうなアヤナスです!

肌に穏やかな美容成分で作られているとはいえ、敏感肌の人すべてにトラブルがないとは限りません。「もし、自分のお肌に合わなかったらどうしよう‥」と思うと、なかなか購入に踏み切れないですよね?

アヤナスは嬉しい10日間お試しトライアルセットがあります。

気になるセット内容は…

参照元:https://www.decencia.co.jp/k809/

  • アヤナス ローション コンセントレート化粧水 (20mL)
  • アヤナス エッセンス コンセントレート 美容液(10g)
  • アヤナス クリーム コンセントレート フェイスクリーム(9g)
  • 【プレゼント】 アヤナス アイクリーム コンセントレート (1包)

こんなに入って2,700円(税抜)が初回限定1,480円(税抜)

そんな方は、こんなにお得のトライアルセットで自分のお肌に合うかどうか今すぐ試してみてはいかがでしょうか?

>>今すぐトライアルセットを試してみる

肌に合わなくても安心の30日間返金保証!

アヤナストライアルセットは購入後30日以内であれば、使用していても返品・交換可能ですし、送料・振込手数料も無料なので安心して購入できますね!

もし使ってみて、肌に合わなくても、勿体ないからと使い続ける必要はありません。まずは一度使ってみて、肌調子を確認してみてくださいね!

アヤナストライアルセットの購入は
ディセンシア公式サイトからどうぞ!

【30代のシワ・たるみ訴求】アヤナストライアルセット

アヤナス10日間トライアルセットが購入できるのはディセンシア公式サイトだけなのでシミ・しわが出来て後悔する前にすぐ試してみてください!

朝晩の洗顔後にアヤナスを使ってハリ肌を手に入れませんか?

>>トライアルセットをすぐに購入

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.