ラブ

友達以上恋人未満に悩むすべての女性へ!自分の価値は自分次第で決まる

投稿日:2016年9月12日 更新日:


友達以上になってもなかなか恋人の座に昇格できず悩んでいるあなた。

彼の恋人になりたいのなら、『都合のいい、便利な女』に絶対にならないことが肝心です。

男性は、とても手に入りやすいものには、燃えません。なかなか手に入らず、自分の思い通りにいかないからこそ、必死にそして大事にしてくるのです。

関係を振り返ってみて

shutterstock_430723567

今、彼との関係を思い返してみて、あなたは彼の思い通りの女、つまり都合のいい女になってはいませんか?

  • 彼に「会いたい」と言われれば喜んで会いに行ったり
  • 関係維持のために彼の顔色ばかり伺っていたり

このような行動は一見、彼に好かれるための行動と思いがちですが、真逆の行動です。

彼の恋人になりたいのなら、彼の思い通りにならないで下さい。

手に入らないものを好むのが男

shutterstock_289834034

前述した通り、男性はなかなか手に入らないものにこそ、必死になります。

現在、友達の域を超えて男女の関係になってしまったのなら、今日からその関係は断ち切って下さい。

自分の価値を下げず、安い女にならないこと!が大事です。

もし、少しでも彼があなたのことを『女性』として気にかけてくれているのなら、付き合わないと男女の関係に進めないことに歯がゆくなることでしょう。

態度でアピールはダメ

shutterstock_272821442

絶対に自分から『好き』という分かりやすい態度を見せないこと。

分かりやすい態度は男性からすると『攻略しやすい』となります。

好きならば直接的に伝えるのではなく、思わせぶりな態度をして下さい。

例えば、俺のこと好きなの!?っと感じるのに、誘いにはすぐ飛びついてこない。やメールの返信がなかなか来ない。など、

男性は予想不可能など態度ほど、思ったようにいかない現実にモヤモヤし、余計に意識をしてしまいます。

男と女はちがう

shutterstock_112710460

女性は好きな人であれば、付き合いたいと思う人が多く、好きな相手だからこそ男女の関係になりたいと思うでしょう。

ただ男性は違います。

付き合うということは、責任が重くのしかかることで、自分の時間やお金などもその相手に支配される形になります。

付き合ってもいないのにただ自分の欲求を満たしてくれる、女性がいれば支配されることなく男性からしてみれば都合の良い女なのです。

都合の良い女と付き合ってしまえば、欲求を満たしてくれる存在から支配される相手になるのです。

さいごに

男性の思い通りになるのではなく、この人になら時間もお金も費やしてでも彼女にしたい!と思わせるには、自分の価値を上げるしかありません。

分かりやすく、思い通りにならず、彼を惑わせて夢中にさせるのです。

自分の価値は自分でしかつけれません。

安く売るのも高く見せるのも自分次第。

好きだから全てを捧げてしまうのではなく、好きだからこそ、秘めた魅力を見せるのです。

いつも恋人の座に昇格できないとすれば、自分の価値の見せ方をもっと考えてみるとうまくいくはずです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.