キレイ

アラサーの下着事情♡周りには聞きづらい・・セクシーなオトナ下着のお値段!

投稿日:2016年9月24日 更新日:


セクシーなものから、キュートなものまで、見ているだけでワクワクしちゃうオトナ下着。ついつい何枚も揃えたくなっちゃうという人も多いのではないでしょうか?

毎日のブラパンツ以外に、皆はどれくらいオトナ下着に投資しているのかコッソリ紹介しちゃいます!

オトナ下着の投資金額、どれくらい?

shutterstock_330176348

オトナ下着にかける1枚当たりの投資金額は、下は1,000円台、上は2万円台とかなり幅広いです。トータルで見てみると、5,000円以上10,000柄未満という人が多い様子。

バストラインを綺麗に見せてくれることでお馴染みのRavijourだとセクシーなテディが6,500円ですから、妥当な金額かもしれませんね。

セクシーなデザイン&素材感が魅力のフランス製のオトナ下着は、AubadeLise Charmelが人気。自由な恋愛の国フランスを感じさせる、大胆デザインも素敵ですよね。

控えめセクシーがお好みなら、Lise Charmelの方がおすすめです。一番安い物でも10,000円台、デザインが凝ったものだと30000円は軽く超えますが、フランス製インポート下着は一度着てみる価値あり!着心地とフィット感が全然違うので、投資金額以上の満足感が得られます。

見せる相手によって違う!?

shutterstock_130656305

すでに結婚していたり、長年付き合っている彼氏がいるという場合には、オトナ下着への投資金額はかなり少なめ。そもそも、持っていないという人も。

体を綺麗に見せるためというよりは、いつもと違った気分で盛り上がるために購入している人が多いようで、質や素材よりも、デザイン&価格重視。

通販サイトで手に入るお手頃価格のオトナ下着なら、1,000円台で手に入ることも。ただし、裁縫が粗かったり、サイズが大きかったりと満足度は低い様子。1回洗濯しただけでダメになったなんて人も多いですね。

オトナ下着にかける投資金額が高いのは、

  • もともと下着が大好きという人
  • 美意識が高い人
  • 意中の彼がいる人
  • 付き合いたての人

体のラインを綺麗に見せてくれることが第一条件なので、ブランドを厳選すると1枚あたり10,000円超えてしまうことも少なくないようです。

40代になると投資金額UP!

shutterstock_155263031

オトナ下着にかける金額を調査した結果によると、10,000円以上投資すると答えた人は、30代より40代の方が1割も多いんです。なかには、4万円以上かけるという40代女性も。

安いオトナ下着はフリーサイズだったり、素材感がイマイチだったりするもの。30代以降は体型の崩れも気になってきますから、できれば自分に合うオトナ下着を身に着けたいですよね。必然的にちょっと高級なモノを選ぶことになるのかもしれません。

イタリアやフランスの女性たちは、洋服以上に下着にお金をかけていると言います。日本でも、見えない所のお洒落に投資する人がどんどん増えているのかもしれませんね。

おわりに

30代のカラダを綺麗に演出してくれるオトナ下着。最近女子力低下してる!?なんて感じたら、ぜひ1枚買ってみてはいかがでしょうか。

綺麗に着こなすために、ボディメイクにも気合が入るかもしれませんよ♪インポート下着も、ぜひチェックしてみて下さいね。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.