ホンネ

今すぐ悩みを話したい!電話占いヴェルニが人気な理由

投稿日:2016年11月21日 更新日:


今、悩みをなかなか打ち明けられない女性が増えているんです。

友人はいるけども、距離が近すぎて逆に相談できない…。

だからと言って、親しくない人に急に話すのも変だし…。

そう思いつめてしまって、誰にも相談できないままモヤモヤとする毎日を

送っている女性たちが多くいます。

30歳代の女性が抱えるお悩みランキング

働き盛りの30歳代の女性は特に悩み多きお年頃。

本当に大変な世代なんですよね。

そんな彼女たちは一体どんなことに悩んでいる人が多いのでしょうか?

30代お悩みランキングがこちら↓

順位 悩み どんなこと?
1位 結婚 いつ結婚できるの?結婚という選択は私にとって幸せ?
2位 恋愛 いい人い出会えない。今の彼と付き合っててもいいのか?
3位 人間関係 親友がいない。親との折り合いが悪い。
4位 職場 上司・部下・同僚とうまくいかない。仕事がうまくいかない。
5位 体の悩み 体型コンプレックス。病気や体質など。

上位5位だけでもこんなに重大な悩みがいっぱい。

これだけ深刻なのに相談できる人がいないなんて辛すぎますよね。

あなたは毎日一人で悩んでいたりしませんか?

誰にも相談できずこのまま背負い込み過ぎて不幸体質になってしまうかも…。

こういう時に利用しているのが電話占い

こんな時に利用してほしいのが電話占いです。

「深刻な悩み事なのに占いで解決??」と思う人はきっといると思います。

でも占いとは遥か昔から戦国武将や政治に携わる人が使っていたように、

何か決断を迫られたり迷い事があったときに、

様々な占い方で今後の指針を指示してくれます

自分で決めきれなかったり、誰かからのアドバイスが欲しいと思った時に、

一歩を踏み出すきっかけを作ってくれるのが占いです

それに従って動くか動かないかはあなた次第。

どちらにしても自分で決めることなのです。

占いとは霊感や波動などのスピリチュアルなものから、

統計学に基づいた誕生日占いなどがあります。

どの方法を選ぶかはあなたが好きに選んでいいのです。

話占いが人気なのか

なぜ電話占いが人気なのか、その理由は3つあります。

①適格なアドバイスをもらうことができる

占い師の皆さんは非常に多くの人を見てきています。

占いをベースに、これまでの経験が培ってきた千里眼が

あなたのことを見抜きます

②相談したいときに今すぐ話せる

悩み事は一番考えて煮詰まっている時に話したほうが、

色々話せるし考えも整理できます。

その時、思い立った時に話せるのが一番ベストですよね?

③知らない人だから気兼ねなく何でも話せる

友人や知人が相手だと、今後の付き合いも考えてしまって全て話せません。

しかし、初めて会う、しかも電話で話す占い師ならば

何でも思っていることが話せます

電話占いの選び方

電話占いサービスは数多くあります。

その中からどうやって良いサービスを選ぶにはどうしたらいいの?

とお悩みの方もいると思います。

今回は、電話占いの人気サービス上位5位をご紹介します!

1位:電話占いヴェルニ

登録占い師数:250名

ジャンル数:23

オススメ度:★★★★★

在籍占い師が250名と業界トップクラスの在籍数で、

創業11年と長年の運営実績があります。

電話占いサービスの中では抜群に歴史が長く、

それだけ多くの人に愛されてきている証拠なのでしょう。

2位:電話占いウラナ

登録占い師数:200名

ジャンル数:29

オススメ度:★★★

「music.jp」や「ルナルナ」を運営している

東証一部上場企業の株式会社エムティーアイが運営している占いサービス。

個人情報の保護に関して、一定以上の基準を満たすことを占める

プライバシーマークを取得しており、信頼のできるサービスです

3位:電話占いとメール占いの「絆」

登録占い師数:90名以上

ジャンル数:23

オススメ度:★★★★

占い「絆」は電話やメールで占いをできるサイトです。

マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した

有名な占い師も在籍しています。

支払方法は銀行振り込み、クレジットカード決済、コンビニ直払い、

Yahoo!ウォレット、電子マネーなど様々な支払方法があります。

お得なサービスとしては新規登録でサイト内ポイントが3000ポイントプレゼント、

20分以上鑑定すると10分無料になるお試しサービスがあります

4位:電話占い ココナラ

登録占い師数:400名

ジャンル数:20

オススメ度:★★★★

電話占いココナラは若手からベテランと

幅広い鑑定士の方々が在籍しています。

在籍占い数は400人を超え総鑑定数は9000件を超えています

鑑定士が多ければ色々な鑑定を行う先生がいますので、

自分に合ったタイプの鑑定士に巡り合えそうですね!

5位:電話占いピュアリ

登録占い師数:150名

ジャンル数:68

オススメ度:★★★

口コミでの人気が高く、タレントのさとう珠緒さんがイメージガールをやっています。

料金がお手軽で会員制も12万人と多く、霊感霊視を扱う占い師が多く在籍しています。

実績と在籍占い師数業界トップのヴェルニで相談してみよう!

特に電話占いヴェルニは在籍占い師数が業界トップクラス。

占い師の審査もかなり厳しくこだわっており、

審査はオーディションを受けた占い師の

約3%の占い師しか採用されません

そのためヴェルニの占い師として活躍している人は

かなり厳選されてきた人たちなのです。

的中率だけではなく、相談者に対する心遣いや伝える力などを重視し、

常に相談者の心に寄り添う人たちだけが集まっているサービスなのです。

口コミ紹介

ここでヴェルニを利用した方々のクチコミをご紹介します。

初めての電話占いでしたが、ヴェルニの先生には親身になって答えていただき、鑑定してもらう前はすごく悩んでいてつらかったのですが、相談をしていくうちにとても心が楽になりました。悩んでいることがとても小さなことだと受け止めることができて、それからは気持ちがすっきりとした日々を過ごせるようになりました。(28歳女性 会社員)
長く付き合っていた彼と別れてしまい、とてもふさぎ込んでいました。彼の事が忘れられなくて、どうしても元に戻りたいと思っていて、ヴェルニの先生に相談しました。
別れる理由や、復縁する理由、彼との相性などをアドバイスしてもらった結果、彼との関係の取り方を考えることができるようになりました。 今、復縁ができそうな状況に至ることができ、とても感謝しています。(31歳女性 会社員)
悩みって意外と友達に相談するのをためらってしまうものですよね。私も相談ができず、ずっと悩んでいたのですが、ヴェルニの先生に占ってもらうことができて、本当に親身になって答えてくれました。口調もとても優しく、話を聞いてもらえるだけでも安心ができます。(25歳女性 会社員)

あなたの悩みを聞いてもらおう

ヴェルニの占い師が行う占術は様々。

視覚で見ることのできないものを直感や

イメージで正確に捉える透視(千里眼)や

第六感でその人の心や潜在意識、未来の行方などを見る霊感占い、

トラブルやストレスなどで感情のコントロールができなくなったときに

それを癒すことで本来の状態に戻していくスピリチュアルヒーリングなど様々。

あなたが今、占いに対して何を求めているのかによって先生を選びます。

 

それによって、悩みやストレスなどに対して的確なアドバイスを出してもらうことで

今何をすべきなのかを導き出していきます

最終的にどうするかはあなたが決めることですが、

その道しるべを示してもらった時

あなたの未来へのイメージが沸いてくることでしょう。

それを信じて進んでいくことが、あなたの幸せにつながっていきます

今、悩みや止まってしまっていることがあれば

ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの要望に答えてくれたり、悩みを解決する手伝いをしてくれますよ♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ホンネ
-, , , , , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.