キレイ

背中美人のアノ女性芸能人が憧れ!どんなケアやトレーニングをしているの?

投稿日:2016年12月27日 更新日:


背中は皮脂が溜まりやすく十分なケアをすることも難しいパーツ…

背中の贅肉やニキビ、シミ…こんなトラブルに悩む女性も多く、どんなケアをしたらいいのかわからない…というお悩みも多く挙げられています。

そこでそのお悩みを解消すべく、美しい背中を保つ女性芸能人をお手本にしながら、あなたの美背中を叶える情報をお届け♡ 永久保存版のコラムです!!

男性にも大人気!小島陽菜さんの美背中♪

shutterstock_539351047

ドーリーフェイスで真っ白な美肌を持つ小島陽菜さん♪モデルとしても大活躍で女性誌の紙面を大胆な露出で飾ることも多く、その背中の美しさも大きな魅力ポイント。

小島陽菜さんは、いったいどんな方法でその美背中をキープしているのでしょうか…?そのヒミツを大公開していきます♡

水分補給をコマメに

太りやすくむくみやすい悩みがあることをメディアにて話していた小島陽菜さん。代謝を上げるために白湯を飲んで全身のむくみに対処しているそうです。

熱いなかでのトレーニング

38度の高温多湿のスタジオにて腹筋・脚挙げ・ミット打ちという背中にも効果的なトレーニングを毎週取り入れているそう。あのマシュマロボディを保つ秘訣がココにあったのですね♪

トマトジュースで美白

小島陽菜さんは、毎日欠かさずトマトジュースを飲んで美白ケアをしているそう。カラダの内側からもアプローチをすることで美背中・美白をキープしています。

アラフォー美人の代表!吉瀬美智子さんの美背中♪

shutterstock_453925804

透明感のあるお肌が魅力的な吉瀬美智子さん。ママ世代の女性にも大人気でその美背中を保つ方法が気になります。もともと美容部員の夢を持っていたため、その美意識もステキです!

吉瀬美智子さんの美背中キープの方法とは…♡

ヨガでしなやかな背中を

月に一度、長時間のヨガを取り入れている吉瀬美智子さん♪デトックスを意識しているため、汗をかくようにヨガを取り入れているそう。

保湿とコラーゲン摂取

全身乾燥肌で背中へのケアも徹底していることをメディアにて話していた吉瀬美智子さん。全身への保湿ケアを欠かさず行い、インナービューティにも着目して粉末のコラーゲンを摂取しているそう。

引き締まった筋肉美!米倉涼子さんの美背中♪

shutterstock_430830022

背中だけではなく、全身のスタイルバランスがパーフェクトな米倉涼子さん。彼女の背中ケアのヒミツについてさっそくお知らせしていきます!

肩甲骨を意識

常に背中の筋肉を鍛えるよう心がけている米倉涼子さんは、空いた時間に肩甲骨を鍛えるエクササイズやトレーニングを取り入れて美背中をキープしているそう♪

一日中背筋をピンと伸ばすことを意識し、代謝UPや脂肪燃焼に着目した美容法を取り入れてあのキレイな背中美をキープしているのです。

エステやマッサージを頻繁に

背中美を保つために、日頃からエステやマッサージに通いながら背中のケアにも重点を置いているそう。

背中にムダな脂肪をつけないためにバレエやヨガと積極的にカラダを動かすよう心がけていることも知られています。

背中まで美肌!紗栄子さんの美背中♪

shutterstock_172446113

素肌美の透明感が見とれる紗栄子さん。美肌を保つ芸能人やモデルランキングでもいつも上位にランキングされています。

そんな紗栄子さんの背中ケアの方法とは…♡

ストレッチを欠かさない

バスタイムのあとにカラダを伸ばすストレッチを欠かさず行っている紗栄子さん。ゆっくりと時間をかけて行うため、いつもキレイな背中のラインをキープできるのですね!

オイル美容液でマッサージ

ストレッチに加え、バスタイムのあとに全身をオイル美容液でマッサージしているそう。

届きにくい背中も両腕をまんべんなく動かしながらケアをしているので、背中も二の腕のラインもとてもキレイ!納得できます♪

女性に圧倒的な支持!マギーさんの美背中♪

shutterstock_297038222

ハーフモデルで圧倒的な人気のマギーさん。無駄な贅肉のないパーフェクトなスタイルはため息ものの羨ましさです。

そんなマギーさんの美しい背中ケアの方法、いったいどんなことをしているのでしょうか…!?

サイクリングで筋肉美!

自転車がダイスキだと公言しているマギーさんは、お仕事や遊びに行くときでも自転車を使って通うことを日課にしているそう。

サイクリングをすることで背中はもちろん全身の筋肉がしなやかになることができ、冷え予防にもつながるとのこと♪

ミオトレナージを欠かさない!

筋肉をデトックスさせるミオトレナージという話題のマッサージ方法をいち早く取り入れたマギーさん。

背中はもちろん全身の老廃物をデトックスさせることであのキレイな美背中をキープしているのです♡

背中美人になるため、ダイエット方法のアドバイスをレクチャー!

shutterstock_55397539

後ろ姿までキレイな背中、ラインのしなやかな筋肉…あなたも憧れのモデルや有名人のケア方法を知ったところで、つづいて背中に効果的なダイエット方法をアドバイスしていきます♪

タオルで背中DIET!!

フェイスタオルをピンと伸ばしてまっすぐ立ち、前から後ろへ向けて降ろします。

ポイントは筋肉や肩甲骨を意識しながらゆっくりと行うこと!一日10回を3セット頑張りましょう♪

背筋も効果大!!

背中ダイエットをするときに効果的なのはやっぱり背筋。マットレスの上にうつ伏せになり、痩せる!というイメージを持ちながら一日30回の背筋を行いましょう。

一週間で効果が期待できます♪

座ってできる、ツイストエクササイズ!

イスに浅く腰掛けて、姿勢をピンと正します。そのあとで右左にカラダをツイストさせてください。背中の贅肉をキレイに引き締めるとっておきのエクササイズ。

一日50回を目安に頑張りましょう♪

 

おわりに

shutterstock_157085648

キレイな背中を持つ芸能人の情報や、背中ケアについてのいろいろなお話、お役立ちいただけましたか?

普段はあまり気にしていないパーツだからこそ、毎日のケアでいつでも美しい背中を演出することができます。

あなたも憧れてやまない芸能人の背中ケアを参考にして、少しでも近づくためのステップを踏めば必ず美背中を叶えることができます♡

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.