ラブ

【ロリエ考】アンタにあう運命の男の見つけ方は◯◯よ。ヒントは鼻!

投稿日:2017年5月25日 更新日:


とつぜんですが、「運命の男」を見つけるための豆知識を今回は授けます!

いろーんな年齢、立場のメンズとふれあう機会がロリエの人生にもあったけど(って書くとババアみたいだけど)、「運命」を感じてしまう男にはいくつかの共通点がありましたわ~。

運命の男とは。

ロリエだけかもしれないけど、彼の経歴とか年収よりも大事にすべきなのは、その人にジョークのセンスがあるかどうか、ね。

……っても、あなたを、笑顔に、させてくれる人っていう意味ね。

カレが、芸人さんみたいに明るく振る舞えなくてもいいの。たとえば、あなたがすごく困ったり、落ち込んだりしてるとき、ふいにおもしろいことを言って、笑わせてくれる男……その場の雰囲気を笑いで一変させてくれるような男が一番じゃないかしら。

人を笑顔にできる男は、心の芯がしなやかで強い気がする。こういう男がいちばん「強い」のよ。

くさくない男…!

あとね、それ以上に最近「これだっ」て気付いた、とっておきの見分けかたがあるの。

運命の男はニオわないのよ。

こちらもポイントは、あなたにとって、カレが「くさくない男」ってこと。ジョークの面白さと同じで、基準はあなたの感覚が大事よ。

知ってる人もいるでしょうけど、スイスのベルン大学のクラウス・ウィトキンス博士が行った実験では、使用済みのTシャツを匂われたとしても、「くさくない」と感じられる男ほど女性からモテた、という結果がでました。

ちなみに、メンズの汗が「くさくない」のには色んな意味があると思うわ。

科学的にいうと、汗そのものが匂うわけではないのね。汗を栄養にして雑菌が繁殖してしまうからくさくなるんだけど、彼が強い免疫力をもっていれば、汗は匂いにくい、らしい。

だから免疫力の強い男は、汗のニオイひとつとっても清潔で、生物として強く、魅力的に見えるのでは……という考え方。

遺伝子レベルで恋する。

そしてもう一つの理由がもっと注目すべきなんだけど。

彼の遺伝子が、自分の遺伝子の型と違っていればいるほど、彼の汗を「くさくない」と思えちゃうみたいなのよ~。

ちなみに、そういう男と結ばれたほうがエッチの満足度も高くなるし、元気な子どもも産めるらしい。だから使ってる香水とかのレベルの話じゃなくて、なんかしらないけど「いいニオイ」の男性は、あなたにとって運命の人なのね。

なーんだ「カラダのほうが正直だな」的なエロ小説めいた内容になっちゃったけど、ブルゾンちえみでなくても「遺伝子レベルで恋する」のって大事よ~。頭の中で作り出した理想の男性像の追求に疲れたら、もっと「運命のチカラ」を信じてみて!

 
 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.