キレイ

意外と良い!〇〇を狙うなら男友達と買い物デート!

投稿日:2016年12月25日 更新日:


もしモテたい、と思うのなら、男友達に協力してもらい、その人の目を通してどういうふうにすればいいか、モテるかを考えるのも方法です。 これにはいろいろな法則やルールが有るのですが、やっぱり男友達の目はとても確か。客観的にあなたを見るのに優れている人ならば、あなたにとても良く似合うファッションやアイテムを選んでくれるでしょう。 これにはいろいろな理由がありますが、代表的な理由は4つ。それぞれの理由を見ていきましょう。

真の男ウケは、女性目線には理解できないもの

01

まず、残念ながら男性と女性の考え方には大きな違いがあります。その違いは、例えれば男と女の間には深くて暗い川があると言われるくらいの差があり、お互い分かり合えることはあまりありません。 このため、全く違う価値観の人に惚れてもらうくらいになるためには、なるだけ立場が近い人や協力してくれる人の目がとても大事なことになります。
男性の目から見てもらえる買い物デートは貴重な機会になるでしょう。

モテるためには男性の価値観を知る

02

買い物を異性とすることのメリットとしては、それぞれの考え方の違いを知るいい機会ということもあるでしょう。 例えば男性だから、女性だから、ということだけではなく、それぞれの考え方の違いを知るために一緒に買い物デートをするのはとても良いことです。
街中の様子が歩くたびに変わっていく買い物デート。見たものなどがそのまま会話になります。
男性は、どんなことを考えているのか、好むのか、どんな見方をしているのかなど、一般的に男性の思考を感じることができます。

選ぶ男友達のタイプに注意

ただ、男友達と買い物に行けばOKではありません!
ここで重要となるのは、自分の好きな相手・タイプに近い男友達を選出し、一緒の時間をすごす事。男ウケを狙うなら、自分の好みの男友達からマスターしましょう!
しかし、そのような男友達がいない場合には、はっきりと物事を言ってくれる友人を選びましょう。

男友達とのデートは貴重な機会

とはいえ、あなたのためにわざわざ時間や手間を咲いてきてくれる相手は貴重です。このため、大事にしたいものですね。 ただ、相手のことをしっかり考えるのなら付き合ってくれたお礼などは欠かさないようにしましょう。また、相手の財布の中身を当てにするのも良くありません。このくらいはしっかり把握しておくと、その後に恋愛についての相談にも乗ってもらいやすく、友達も応援したくなるでしょう。
意中の相手と少しでも距離を近くなれるといいですね!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.