ラブ

肉体関係の秘密。あなただけの楽しみ方はありますか?

投稿日:2017年1月29日 更新日:


女性も三十代ともなれば、それなりに恋愛経験もこなしており、必然的に異性との肉体関係の経験も多々あることでしょう。
しかし男性との肉体関係における内情は、とても親しい間柄の女友達でも、なかなか暴露できないものです。価値観が似ている仲の良い友達でも、性癖まで同じということはないので、自分が普通と思ってきたことでも、何気に話して引かれてしまうということも無きにしも非ずなので、女子会でもほどほどに話すほうが無難です。

男性との肉体関係は人それぞれ

https://lmedia.jp/

https://lmedia.jp/

一昔前とは違って、最近の男女間のお付き合いの中には、肉体関係は必須で、結婚するしないにかかわらず、愛情を深めるためにも有効的な手段だと捉えられています。
女性も年を重ねれば、それなりに肉体経験を結んだ経験も重ねており、付きあった男性の数だけ様々な体験をしているものです。避妊や性病予防さえきっちりとしていれば、恥ずかしがる行為ではなく、身体の結びつきが心の結びつきと比例することもあるのです。

相手の男性によって目覚めることもある

http://leostefania.tumblr.com/

http://leostefania.tumblr.com/

性癖は人それぞれですが、どうしても私たちは耳で聞く情報、目で触れる情報が一般的だと考えてしまいがちです。
しかし図らずも、相手の男性との肉体関係の中で、自分の中に秘められていた性癖に気がついてしまったという方も少なくありません。男女間の肉体関係において、これが絶対ということなど存在しないので、自分が嫌でなければ、いろいろなことにチャレンジして見るのも良いのではないでしょうか。女性もセックスを楽しむべきです。

男女ともが納得していればタブーはなし

snapcrab_noname_2015-10-20_12-21-33_no-00

http://newbo.jp/

最近はインターネットも広く浸透しており、女性でも気軽にアダルト画像などを見る機会も増えています。そんな中で、性交渉にもいろいろな形があるということを理解してはいますが、現実となるとどうしても引いてしまう場合もあります。しかし、関係を結んでいる男女当人同士が、納得し、相手に無理強いしていないのであれば、どんなプレーもOKでしょう。お互いが気持ちがよく、不快に感じていないなら、体の相性が合うということは愛情を深めるうえでもプラスになります。

女子会での暴露はほどほどに

何でも話せる女友達でも、男関係が絡むと、どうしてもずれが生じてしまうこともあります。特に体の関係についての生々しい実情は、性癖が違えば理解されないことがあるので、暴露するにもほどほどにしておくべきでしょう。
経験のない女性には、そんなことするんだと、冷めた目で見られてしまうこともあり、価値観の同じ友達でもそこは別ものと考えておいたほうが無難です。友達関係を崩さないためにも、様子を探りながら話すべきです。

おわり

男性との肉体関係は、人ぞれぞれ個人差があり、体験している内容も相手によって変わるものです。
仲の良い女友達でも、全て話せば引かれてしまうようなこともありますが、性癖にかかわるような問題は、同じ嗜好を持つものにしか分かり合えません。男女間での秘め事は、同性には理解できないことも多々あるということを考え、あまり暴露しずぎないことです。男女互いが納得したうえでの行為なら、タブー視される必要はありません。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.