キレイ

芸能人やモデルも愛用♪むくみ取りグッズランキングTOP10!

投稿日:2016年2月9日 更新日:


アラサーになると代謝が落ちて、体のあちこちがむくみがち。たかがむくみと思って、放置しておくとセルライトになってしまう危険も!むくみ取りグッズランキングを参考に便利グッズを手に入れて、今すぐむくみを解消しましょう。

 

むくみ取りグッズランキングTOP10

1.メディキュットロング

モデルでタレントのローラさんが行っているのが、着圧ソックスを履いたむくみ改善方法。フルレッグタイプの着圧ソックスなら、太ももの付け根までしっかり引き締めてくれるので、翌朝のすっきり感が違います。メディキュットは、世代を超えて人気商品ですね!

寝ながらメディキュット ボディシェイプ 骨盤サポート付きスパッツ 

2.ゲルマソックス

脚のむくみが絶対NGのパーツモデルに愛用者が多いのが、ゲルマニウムを配合したゲルマソックス。一般的な着圧ソックスと比べても、厚手でサポート感が強いので、着圧ソックスに物足りなさを感じている女性にオススメです。

スラットスリムダブリュー ゲルマ+銀ソックス

3.ペディキュアパッド

脚のパーツモデルや、雑誌のモデルさんが実践しているむくみ解消方法が、ペディキュアパッドで足の指を広げる方法。100円均一でも売っています。足の指を広げると血行が良くなるので、脚先が冷えてむくむという人にオススメです。

4.レッグエンジェル

日本テレビPONで紹介されて以来愛用者も多いレッグエンジェルは、履いて眠れる美脚マクラです。レッグエンジェルを履いて横になると、自然にかかとが上がり、血流の流れがよくなります。履き心地抜群なのでリラックスタイムにもぴったり。

ドクタースミス レッグエンジェル フィット

5.メディカルステイフィット

むくみ・美脚・ヒップアップ効果が高いことで芸能人やモデルに愛用者が多いのがコチラのストッキング。ファッション大国イタリアのメーカーです。着圧性能が高いのに、透明感が美しいので、日中こっそりむくみケアしたいオシャレ女子必見です。

メディカルステイフィット ショートストッキング

6.LULULUN

2児のママとは思えぬ美貌とスタイルが魅力の紗栄子さんが愛用しているのが、LULULUNのフェイスマスク。美肌効果が高いのはもちろんのこと、入浴時に使えばサウナ効果で大量に汗をかくことができるので、顔のむくみ解消に効果的です。

フェイスマスク LULULUN

7.青竹踏み

足の裏には多くのツボがあるので、青竹を踏むことで血行が促進されて脚痩せに効果大!最近見かけなくなった青竹踏みですが、100円均一やホームセンター、通信販売で購入できますよ。

健康竹踏み

8.エステナードソニックROSE

ゆうこりんの愛称で知られている小倉優子さんが、子育ての合間に愛用しているのがこちら。美顔器の超音波タイプランキングでも人気です。顔のむくみはもちろん、目元や口元のカサカサ肌にも効果抜群ですよ。

【エステナードソニックMOMO】

9.リファカラット

菜々緒さんや梨花さんなど、多くの芸能人が愛用しているのが全身のむくみ予防ができるこちらのコロコロ美顔器。忙しくてマッサージできないという人も、入浴中やテレビを見ながらなど、ながらマッサージでむくみが解消できちゃいますよ。

ReFa 4 CARAT (リファフォーカラット)

10.エアーマッサージャーレッグリフレ EW-NA33

美脚で有名な米倉涼子さんや、釈由美子さんが愛用しているのがレッグリフレ。エアーマッサージ機ですが、圧が強めなのが魅力です。温感機能を搭載しているので、脚を温めながらマッサージできて気持ちいいですよ!

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.