ラブ

恋愛体質な自分。浮気を疑う彼氏に、バレずに遊ぶためのテクニック

投稿日:2017年1月10日 更新日:


常に恋愛していないと自分を見失っちゃいそうになるという恋愛体質な人、アラサー女子でも結構見かけます。そこそこ恋愛経験がある女性であれば、恋愛することが楽しいと感じることも多く、常に新しいトキメキを求めていることも。

彼氏がいながらも、遊び足りない・・そんな恋愛体質な女性がバレずに遊ぶテクニックを、実際の恋愛体質な女性たち(以下Mさん、Yさん)からの会話から学びましょう☆

恋愛体質な女性二人を交えての会話内容から

01

「二人は恋愛体質だと自分で思う?」

M「うん、思う」
Y「思う思う。恋愛してないと何していいか分かんないもん」

「もし彼氏がいても、他にも恋愛気分を求めちゃう?」

M「求めるってわけではないけど、他の男の人から口説かれたりしたら、彼氏いることは隠すかも」
Y「私は彼氏いるけど、初めのうちの新鮮な気持ちがなくなってきたりすると、バレない程度に遊んでるよ(笑)」

「彼氏にバレないようにするってどういうこと?」

Y「今の彼氏は私の浮気疑うこと多いけど、実際にはバレてない。バレないように行動とかしてることもあるし、今までのそういう行動が自分で自然になってて当たり前になりつつある・・(笑)」
M「あー分かるような気がする!彼氏にバレないように・・とかではなくて、誤解を与えるような行動さえとらなければ、基本男の人は疑うことはないもんだしね」

「もし彼氏が浮気を疑ってたらどうやって隠す?」

Y「変に隠さないよ!(笑)男の人って浮気が多いみたいなことを世の中で言ってるけど、実際にはバレてないだけで女の人の方絶対多いと思うけど。」
M「私の友達でも彼氏いながら結構遊んでるよ?!しかも私は体の関係さえなければ浮気に入らないと思ってるから、実際浮気してないとも言えるかも?(笑)」
Y「もし彼氏が私に疑うことがあるなら、逆に彼氏を疑うと大抵バレずに済む!これは鉄則かな?」

「逆に疑うっていうのはどういうこと?」

Y「私の事疑ってるけど、実は彼氏が浮気してるんじゃないの?とか、私の事信用してないんだ?とかは言うかな。私向けの会話を逆に彼向けの会話に逆転させる。」
M「それはよく使う方法だよね。恋愛体質のうちらみたいな人って、そういうバレそうな瞬間って何度か経験してるけど、実際にはバレない。遊んでることをバレないように気を付けてる訳ではなくて、彼氏に気持ちを盛って伝えていれば彼氏も疑うことはないよね。」

「実際に遊ぶっていうのはどこまでのことだと思う?」

M「私は恋愛体質なの自覚してるから、遊ぶっていう感覚ではないんだけど、本命の彼氏がいたとしても必ず倦怠期みたいな時期もくるし。そうなってくると自分もメイクとかさぼるようになっちゃうんだよね。だから、他の男の人と遊ぶことで刺激もらってるというか・・本当デートするようなくらい。体の関係は今まではないかな。だから浮気にはならないよね!?」
Y「そしたら私は完全な浮気ものだわ!(苦笑)私は体の関係になったこと何度かある・・でも気持ちは常に彼氏だけって感じ。Mと逆で、私は気持ちが動いたら浮気だと思ってたから、体の関係だったら割り切って遊べるのかも・・」

「彼氏にばれたことはどちらもない?」

M/Y「ないないない!!(笑)」
M「バレたら恋愛体質自体、直さなきゃなんないってなるだろうよ!浮気してる?とか聞かれるけど、そもそも浮気はしてないって自分の中で思ってるから、浮気してないし(笑)ただ、遊んでるだけ!」
Y「バレたらそこで彼氏を失う訳だし。失うの怖いんだったら遊ぶなよって言われたらそれまでだけど、まだ結婚してない訳だし、遊ばないことにはいい出会いもないだろうし。だって結婚したら遊べないでしょ?!遊んでることで離婚とかなって慰謝料となりかねないし!」
M「結婚までは恋愛体質直せないと思ってるし、直す気もないかな?今見定め中でもある訳で。。結婚までには色んな人と出会うことが大事だってよく親からも言われて育ったし(笑)」
Y「彼氏を基準に見てるけど、遊んでみた結果彼氏のことをもっと好きになるってこともあるよ」

「遊ばないという選択肢はない?」

Y「あるよもちろん!」
M「うん、あるかも。でも今すぐには無理かな?刺激も欲しいし何より恋愛体質だから(笑)今が遊べるギリギリの年齢になってると思うと、余計恋愛体質全開になっちゃう(笑)
Y「あとあと結婚してから遊んでおけばよかったとか、不倫とかになるなら、今のうちに遊んでた方がよっぽど良いと思うけどな~」
M「うん。結婚してからの浮気となると不倫となるわけで。。そうなるとまたちょっと話がずれる感覚かな」

「最後に、彼氏にバレずに遊ぶテクニックを教えて!」

Y「さっきも言ったかもしんないけど、やっぱり自分を疑ってきたら相手を疑い返すことかな。」
M「それは必須といってもいいかもね(笑)あとは、常に多少の束縛を彼氏に対してしておく。本音で言うと束縛しなくてもいいんだけど、束縛とかすることで彼氏自体が安心する部分多いと思う。余裕?みたいなの生まれる。」
Y「それあるね!!好き好きとか伝えるんじゃなくて、ある程度彼氏の事を束縛することは私も効果あると思う!自分のこと好きなんだなっていう安心感って、疑う余地をなくさせる気がする!」
M「きっと結婚したい!とか、この人に同じことをしてもらいたくない!って思えることが出来る人が現れるまで、この恋愛体質はなかなか直せないと思うな~。」

バレないためには・・

Yさん、Mさんの会話で分かるように、浮気を疑う彼氏を持ちながらも遊びたいという女性は、「疑われたら疑う」が鉄則のようですね。そして、重すぎない束縛、軽めな束縛というのは、浮気を疑う彼氏にとって安心感にも繋がり、そして恋愛体質の女性の防御策とも言えるのでしょう!

彼氏がいながらも遊びたい・・

結婚したら遊べない・・そんな気持ちが複雑に絡み合いながら、独自のアラサーの生き方を貫いているようにも見えますね。確かに結婚したら遊ぶなんてことは容易ではないこと。結婚相手を探している人、恋愛体質の人は、こんなやり方もあるんだとテクニックを心得ておくと良いかも♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.