ラブ

浮気経験者男女が答える!9割以上がバレンタインに会っていた?!

投稿日:


「探偵さがしのタントくん」の運営を行なう株式会社スタイル・エッジが実施した調査結果によると、なんと9割以上の人が、チョコなどのプレゼントをバレンタインに渡している(もらった)のだそう。彼氏やご主人が、どんなプレゼントをもらってきたら要注意なのかコッソリ教えちゃいます。

浮気経験者男女が教える!こんなプレゼントは注意

浮気経験者の男女がバレンタインに贈るもので一番多いのは、既製品のチョコ。次いで、手作りチョコです。手作りチョコは本命という感じがするので怪しいですが、既製品のチョコは職場仲間からもらうこともあるので浮気相手からかどうかはわかりにくいかもしれませんね。

ただし、いくら既製品のチョコレートであってもメッセージカードがついているケースも浮気の可能性が高いので要注意!その他に気を付けたいのが、ネクタイや下着、高級アクセサリー類。うっかり自宅に持って帰って、彼女や奥さんにばれてしまうというケースも多いようです。

浮気経験男女が教える!浮気相手にもらったチョコはどうする?

001

浮気相手にもらったチョコレート、家に持って帰るのかどうかって気になりますよね。調査結果は、4割の人が家に持って帰って食べた、3割の人がもらった相手と食べた、2割の人が途中で一人で食べたという結果に。

浮気がばれないようにと家に持って帰らない男性が多いのかと思いきや、意外と持ち帰っている男性が多いことに驚きますね。「持ち帰ったチョコの中に1つだけ高級ブランドのものがあって、怪しいと思って浮気調査を依頼した」という人も・・・。

浮気経験者男女が教える!バレンタインプレゼントはいつ渡す?

002

なんと約半数の人が、浮気相手へのプレゼントをバレンタイン当日に渡しているとの調査結果でした。クリスマスやお正月は浮気相手ではなくて家族と過ごすことが多い分、バレンタインデー当日は浮気相手と過ごす男性が多いようです。

また、バレンタインの過ごし方としては、1番多いのが飲食店に行くというもので、次いでラブホテルに行くという回答がランクインしています。当日会えない人の言い訳として多いのが、会社の接待など。彼氏やご主人がバレンタイン当日に会えなかったり、帰宅が遅かったりしたらちょっと注意が必要かもしれませんね。

浮気経験者男女が教える!バレンタインで浮気がばれたことはある?

バレンタイン当日に浮気相手と会っていたら、バレてしまうのでは・・・と思うかもしれませんが、8割以上の人がバレンタインをきっかけに浮気がばれた経験はないと回答しています。反対に、浮気がばれてしまった1割の人は、相手の勘やLINEなどでのやりとりが原因に。

おわりに

バレンタイン当日の浮気調査の実態、いかがでしたでしょうか。この結果からは、バレンタイン当日が浮気の要注意イベントだということがいえるかもしれませんね。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.