キレイ

【動画あり】プロが伝授☆美尻筋トレのスクワット

投稿日:2016年3月4日 更新日:


スクワット?学生時代、幼い頃に誰もがやったことのある動作です。
まさか、あの動作が女性の美ボディを作る最強のトレーニングですよ!
女性のトレーニング=スクワットです!
トレーニングの6割がたスクワットで美ボディになります!

スクワットの効果

・体の代謝がものすごいスピードで燃え上がる
・ヒップアップ
・姿勢改善
・下半身の付いた肉をなくす(脚やせ)
・腹筋まで鍛えることができる
・なぜか顔もすっきりします

などなど、効果は計り知れません。

それくらい最強なトレーニングです。

1.まず肩幅より少しだけ足を開きます
2.お尻を後ろに突き出します。そうすると自然と上体が傾き膝がまがります。
3.曲がった膝が、つま先より出るとNG
4.膝が出ないように、お尻を落としていきます(90度になるまで)
5.これを上げ下げします。


※最大のポイントは、膝を曲げることよりお尻から先に突き出すこと!

女性はお尻が大切です。

このままだと履き慣れている、ジーパンも履けなくなります。
垂れたお尻じゃ、ビキニも着ることが難しいでしょう。
セルライトも気になりますよね。それも解消できます。

それだけスクワットは大事なトレーニングなのです。

腹筋トレーニングももちろん大切です。
それよりもスクワットが非常に大切です。

<<合わせて読みたい>>

1.冬太りを撃退!誰もが羨む「メリハリ美ボディ」を作る秘訣とは!?
2.【イケメン歯科医オススメ】歯を白くする歯磨き粉。3日で効果を実感!
3.専門医が絶賛している今話題のバストアップが効果爆発

安心してください!

スクワットをしたくらいで足がムキムキになることは ありません。
逆にスッキリします!

触ってみてください。自分の足の筋肉を。
多分触れないと思います。脂肪が邪魔をしてますね。

脂肪の裏側に筋肉があり脂肪が邪魔をしてます。
まずはスクワットで下半身の脂肪を燃やしてください!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.