ラブ

婚活に来る男は訳アリ?あなたはどこまでなら許せる?

投稿日:2017年2月1日 更新日:


そろそろ結婚を本気で考えたい、良い人に巡り会いたいと、婚活に励むアラサー女子も少なくないことでしょう♪

でも、社会に出てからは出会いに変化がなく、結婚相手を見つける為に、新たな出会いの場に出向く機会もあるのでは?そんな婚活の場に来る男たちの正体、きちんと把握できていますか??

婚活に来る男は訳アリ??

婚活の場に来る男性は、結婚前提に考えている為に何も問題がないと思ったら間違いです・・。中には、バツイチ男性であったり、子持ちだったり、ひどい時には既婚者であることを隠して新たな出会いを求めている男性も。

合コンや飲み会、パーティーといった婚活に来ている男性=何も問題がない、という訳ではないことを知っておきましょう!

今回は実際に婚活現場にいた、おかしな男性の特徴をご紹介します!あなたはおかしな人に出会ったことがありますか?実は世の中にはこんな人たちがいるんです・・・

関連記事

確かにあんたは結婚できないわ


子持ちやバツイチなどまだ可愛いほう。あなた今までどうやって生きてきたの?っていう男性いるんです。婚活にくる男性は何かしら難がありますが、その中でも特に驚いた男性の特徴を紹介していきます!あなたはこんな男性に出会ったことありませんか?

会話が成り立たない人

こちらが気を使って質問をしても、『はあ』とか『ええ』とか曖昧な返答をするだけ。コミュ力そんなになくて今までどう生きてきたんだろうと思ってしまいました。

顔がよかったらクールな人で通ったろうに、その方は残念ながらお笑い芸人のブラックマヨネーズ:吉田さんを3回殴ったような顔でしたので、彼は今後結婚できるのかなと逆に心配になりました。

自分の話ばかりする人


今までの人生で出会ったことありませんか?でも年齢を重ねるにつれて男性も精神的に大人になり、女性の話を聞こうとする人が増えるのですが、「お前30後半なのにどうしてそんなに自分の話しばっかするんだ」という人が婚活の場には多いそうです。

自己主張強すぎる男性より女性の話をきちんと聞いてくれる男性のほうがモテるということを知らないのでしょうか。中には自分の容姿の話ばかりする人もいるとか・・・。ナルシストな人だと思いましたか?残念!違うんです。

自分の容姿に自信のない人が「僕の容姿こんなだから・・・」「外見は悪いけどこんなことができて…」あげく自分より素敵だと思う人に「容姿がいい人がいい人はいいよね」などと僻みだすなんてことも…「うるさ!!!!」って感じですよね。でもこういう人本当にいるんですよね~。

結婚観を押し付けてくる人

自分の結婚観に合えばいいんですけどね。合わないときのもういいよ感すごいですね。「結婚したらこうじゃなきゃ!」「結婚するときこれは大事だよね!」などそんなに押し付けてこないで~!と顔にでてしまいそうになることももしかしたらあったかも、みなさんはそんな経験ないですか?

服装や体臭がやばい人


婚活には様々な人がきます。その分様々な服のジャンルをみるのですが、そこで驚いたのが『全身しまむら』のようなデザインの服装。え?お母さんに選んでもらったの?と思うくらいダサくてびっくりしました。さすがに服は自分で買おうよとつっこみたくなりますね。

そして体臭!これは人によって分かれますね。遺伝的な臭いの相性があるのはわかっています。でもどう考えても『ワキガ』でしょという方います。特に30代後半の方に多かったです。手術しろとは言わないけどその滴る汗拭いて制汗スプレーくらいしなさいよって思いました。

現在の奥さんと離婚前提で婚活してる人

妻に飽きた、妻に不満があって離婚を考えている等、今現在の時点では既婚者、という男性も稀に混ざりこんでいます!「離婚前提」の為、既婚者であることを隠している場合があります。

離婚の話が進んでいる状態、離婚裁判中など、離婚が決まっているとはいえ、そうした状況で婚活に参加している男性には特に注意が必要!! 目の前にある問題よりも自分の事を優先してしまうタイプ、そもそも問題を問題だと思っていないタイプであるかもしれないのです。

あなたはどこまでなら許容範囲?


婚活の場には様々な人がいることを知っていただけたでしょうか!私はここまでなら許せるわ!でもここは嫌!など様々な意見があると思います。

結婚には妥協も必要だと思いますが、譲れないところは譲らない!というのも大事です。なんでもかんでも妥協して結婚してトラブルが起きたらせっかくの人生台無しでしょ?

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.