キレイ

春のオシャレコーデ♡UNIQLO使える新作をおさえよう!

投稿日:2016年3月10日 更新日:


どうしてもファッションにおいて頼ってしまうUNIQLO❤トレンドだからこそお手頃価格で揃えたいものです。定番アイテムからトレンドアイテムまでしっかり押さえているので月に一度はお店に足を運んでしまう方は多いのではないでしょうか?そんなUNIQLO春の使える新作をピックアップしました❤

エンブロイダリーT

01

http://www.uniqlo.com/

袖のボリュームと花柄レースが可愛いトップスはハイライズなボトムスで合わせたい。胸元は飽きすぎないのでオフィススタイルとしても使えちゃう!

スラブモックネックT

02

http://www.uniqlo.com/

シンプルなTシャツながらトレンドを押さえるアイテム。レイヤードして着るのもよし、シンプルだからこそ存在感のあるボトムスにインして着て欲しい!色違いで持っていても活躍すること間違いなし。

リブロングカーディガン

03

http://www.uniqlo.com/

春も一枚は持っていると使えるロングカーディガンは裾にスリット入りなので動きやすく作られていいるのが◎インナーは薄手であればスッキリ着こなせ、ボトムスはガウチョやワイドパンツで今どきに。

ドレープジョガーパンツ

04

http://www.uniqlo.com/

お尻、太ももに余裕のあるジョガーパンツは前に数本のタックが入ることによって気になる下半身がスッキリと見えます。仕事ではシャツ×ジャケットで休日はTシャツ×ライダースで楽しめる一着。

ペンシルスカート(ストライプ)

05

http://www.uniqlo.com/

女性らしいラインが出る、魅力的なスカート。透け感のあるシャツと合わせて大人スタイルに、Tシャツと合わせてカジュアルスタイルに。タイトスカートのトップスはビックシルエットが大事です!体型に自信のない方は前だけタックインしてを美ラインを作りましょう❤長めの羽織を持ってくるのもお勧めです。

デニムワイドパンツ

06

http://www.uniqlo.com/

今年も引き続き人気のワイドパンツがアンクル丈になって登場。揺る感のあるシャツをインしたり、デコルテが見えるVネックニットとも相性抜群!大人カジュアルスタイルの完成です。

まとめ

新作の気になるアイテムを選びましたがいかがでしたか?秋冬人気に続いて引き続き春素材で登場しているものもありますね。まだ挑戦していないアイテムはこの機会に、また秋冬も活躍したアイテムは春素材に買い換えてみてはどうでしょうか★是非こちらを参考にUNIQLOへお出かけくださいね(^.^)




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.