キレイ

最旬!春ネイルのポイントは、"透明感"注目のネイルデザイン

投稿日:2016年3月13日 更新日:


人と対峙する時に目がいく場所のひとつ、手もと。
大人女子である以上、手もとのオシャレにはもちろんこだわりたいですよね。でも、ガーリー過ぎるネイルや流行だけを追いかけたデザインでは、大人女子の手もととしてはNG。今年のトレンドをおさえつつ、自分らしい、大人可愛いネイルで春を満喫しましょ!

どんなネイルにしたらいいんだろう

large-1

http://weheartit.com/

春ネイルのポイントは“透明感”。新たな気分でスタートを切れるような“透明感”のあるネイルを意識して!そして大人女子のオシャレで大切なのは、すでに持っている魅力をより美しく見せること。ネイルも同じです。派手さやオリジナリティのあるデザインで目立つのではなく、自分の持つ素材をより美しく活かせるデザインを探してみてはいかがでしょうか!

ヌーディーカラー×キラキラストーン

http://plus.girlspic.jp/

http://plus.girlspic.jp/

マツコ・デラックスさんのネイルで話題となったヌーディーネイル。素肌のような透明感のある色を使うことで手をより美しく見せてくれるネイルです。SNSでも「#マツコネイル」が大注目されていますよね。そんなヌーディーネイルですが、春ネイルとしてはシンプル過ぎて少し寂しいので、ヌーディーカラーに同系色のキラリと光るストーンをプラスして、ほんの少しアクセントつけることがオススメ♡

パステルカラー×上品パール

shoppies.jp

shoppies.jp

http://weheartit.com/

いま大人気のパステルカラーに上品パールをプラス!つややかなパステルカラーネイルは透明感があり、かつ女の子らしい可愛さは演出できるけど幼い印象になりがち。パールのパーツをプラスしたデザインで、大人っぽく仕上げてみて。アクセサリーもパールで統一すると大人可愛く仕上がります!

シースルーネイル×ゴールド

faura.jp

faura.jp

今年の春夏も引き続きトレンドの白黒シースルーネイルにゴールドをプラス!大人女子の手もとがモノトーンだけだと少しクールになりすぎるかも。透明感溢れるシースルーネイルには、あえてゴールドのラインやパーツを加えることで、かっこいい中にも優しい雰囲気が表現できます。

ネイルのデザインだけじゃなくて、お手入れもきちんとね!

どんなにキレイでオシャレなネイルにしても、手全体が美しくないとネイルも台無し。毎日のネイルケア&ハンドケアをきちんとして、ネイルのデザインの美しさを際立たせて!

おすすめのネイルケア商品

uka ネイルオイル

slide005

http://www.uka.co.jp/products/

忙しい女性が無理なくネイルケアできるように開発された商品。パッケージに時間が書いてあるので、毎日その時間にネイルケアを。

WELEDA ざくろネイルオイルペン

neiloil_l

https://weleda.jp/

ペン型で持ち運びやすくとても使いやすい、ツヤ出しオイル。500kgのざくろ種子からたった1kgしか取れない貴重なざくろオイルを使ったオイルペンです。

最後に

参考になったでしょうか。春ネイルのポイントは“透明感”!そして流行りのネイルで安心せずに、大人女子的な上品さをプレスしてみましょ♪もちろん毎日のお手入れにもきちんと時間をかけて!春はもうすぐそこまで来ています♪春ネイルで手もとを美しくして、気分を高めていきましょ♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.