ラブ

見えないところも美しく♡隠れた身だしなみでいい女になる

投稿日:2016年3月16日 更新日:


出会いの場、あなたはその日に向けてのファッションコーデだけで頭が一杯じゃありませんか?
確かに身なりは大切。でもそんなあなたに落とし穴、是非気を付けて頂きたいこと教えちゃいます!

ハイブランドはNG!?

http://www.refinery29.com

http://www.refinery29.com

あなたの持ち物ハイブランドで固めてませんか?
バッグ、時計、ポーチ、お財布
好きなかたは持ってるものですよね。好きなものは仕方ない!でも出会いの場でハイブランドで揃えて行くのはお勧めしません。
『この子付き合うとお金かかりそう…』
そう思われるだけです。
最近の男性は『彼女いる=お金が掛かる』印象があるとか…
自分の全てを隠してまでそんなこと!と思われるかもしれませんが第一印象で8割決まりますよ‼

見られてますよ?あなたの足元!

http://www.cl-taiyosha.jp/

http://www.cl-taiyosha.jp/

だいたいの女性は、デートの時にお気に入りの靴を履きますよね。
その靴、きちんとお手入れしてますか?
『安く買ったから、メンテナンスなんてしてもね…』
『今季で履き潰しちゃうから気にしない!』
そんな声をよく聞きますけど…
やっぱり履き物は綺麗に。

ヒールのゴムが磨り減ってカンカン音鳴らして歩いてませんか?

それ結構みっともないです。
百貨店、駅ナカに修理専門店ありますので是非お直しを。

スニーカーきちんと洗ってます?サイドのゴムソール汚れてせんか?

せっかく可愛くコーディネートしてるのに足元くすんでたら勿体ない!全身鏡でチェックして。
落ちにくいソールの汚れは『激おちくん』がおすすめ!実は100円ショップでも類似商品あります。

ちらっと見られちゃう!バッグの中身

www.usmagazine.com

www.usmagazine.com

可愛いバッグをせっかく持つなら整理整頓忘れないで!
2週間前のお菓子のゴミ、いつ貰ったか分からない飴、使った後のティッシュなんて入ってないでしょうね!ドキッとした方多いんじゃないですか?
バッグの中なんて見ないでしょ!と思われるかもしれません…その姿勢が問題です。
必要な物を取り出すときガサゴソ探すのはみっともない。スマートに取り出せるように整理して。

彼と急接近…産毛の処理は大事

http://www.debrajshome.com/

http://www.debrajshome.com/

女性でも気になる産毛は口周り、顎、頬と顔全体にあります。
産毛の処理をすると化粧乗りも違うけど、一番気になるのは彼からの目線ですよね。
少しでも生えていると女性らしさが激減してしまいます!
顔は正面、横、色んな角度から見られてます。
産毛の濃さも人それぞれで特に濃い方は悩みの種でもあると思います。逆に薄い方は処理をし忘れたり…
人とそれぞれですが、太陽からの光で目立ってしまうこともありす。メイクバッチリなのにこんなことで減点されてはもったいない!デートの前の産毛処理は忘れないで。

まとめ

少しの身なりと持ち物を気を付ければ女性としての株がアップしちゃいます。
第一印象は大切。
自分のことはさておき相手の男性を先に評価してませんか?
それじゃ駄目ですよ。
辛口評価はぜひご自身から!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.