キレイ

【イベント】パーソナルトレーナーに学ぶ美ボディの秘訣【13人限定】

投稿日:2016年3月15日 更新日:


ダイエットで成功したことがない人必見!

パーソナルトレーナーによる美ボディへの道、ミニセミナーをいま女子で開催!
20代の頃に比べて、体型に変化の出やすい30代。

あなたが考えているより、今の体は崩れているかもしれません。
食生活や運動不足がモロに体に出や少なり始める年。これを積み重ねていけばもう取り返しのつかない体になってしまうのです!

いま女子では、パーソナルトレーナーYUKIYA氏によるセミナーを開催決定!
ここで体型の整え方を知れば、自宅でもできるカンタントレーニングを学べます。

パーソナルトレーナーYUKIYA氏紹介

1994年9月19日沖縄県生まれ。パーソナルトレーナー。
サッカーのプレイ中に腰痛を発症。治療のためのリハビリトレーニングをきっかけに、食事・栄養面を含めた体作りについて徹底的に研究をするように。
その後、本格的にボディメイクを研究するようになり、1年ほどで現在の体を作り上げた。
この時の研究や成果を元に、様々な体への悩み・要望に応えるトレーナーとしての活動を開始するようになる。
ボディメイクの実績・評価を積み上げ、沖縄県内で出張型トレーナーとしての活動を本格的に開始。
関東エリアを含め、各地で50回を超えるボディメイクセミナーを開催。

YUKIYA氏の指導によって体型にこんなに変化が!

トレーニングだけでなく食事指導で、わずか2か月でここまでの体に!
憧れのモデルや有名人の体型に近づくには、プロに指導してもらうのが一番の近道!

セミナー申込みはコチラ

セミナー詳細

《女性限定13人》
日付 2016年4月2日(土曜日)
場所 株式会社ファーストペンギン(JR山手線・総武線、都営大江戸線「代々木駅」北口徒歩0分)
時間 13時?15時 ?参加費 3500円 参加者の方にはお腹痩せのメニューを紹介した動画をプレゼント!
※トレーニングを二つ三つ行う予定です。なるべく動きやすい服装をご持参ください。

セミナー申込みはコチラ

美しく締まったボディを手に入れるチャンス!

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.