ラブ

彼に浮気をされていた。どっちが本命か確認するポイントが知りたい!

投稿日:2017年2月4日 更新日:


私には4年付き合って結婚を意識した彼氏に、浮気をされていた経験があります。
4年も付き合っていると、私の両親や、相手の両親もゆくゆくは結婚する2人だろうという期待の中で付き合っているわけです。当然、両方の親と対面もありました。
浮気をされたからといってもすぐに、4年分の思い出を消せるわけじゃないので、簡単に別れることもできず、どうしようかすごく悩みました。そこで、まずは、彼氏が浮気相手と私のどちらか本命であるのか確認しようと思いました。
浮気をしていることは確かなんですが、まずは、彼氏に浮気を疑う素振りを見せず、頭を使って気持ちの確認をしました。それが上手くいったので体験談としてお話させていただきます。

彼氏が自分との未来を考えているのか調べる方法

 まず手っ取り早い、彼氏と、同棲をしていない場合、長い付き合いであるならば同棲したいなと話を持ちかけてみることですね。ゆくゆくは結婚もしたいなということをやんわりと伝えてみることでの相手の反応をみて、年齢にもよりますが、明確な理由がなく結婚というワードを避けようとしている場合は、浮気相手のことも、私自身のことも宙ぶらりんにして遊んでいたいと思っていると思います。明確な理由もなく結婚はまだ早いんじゃない?などという場合は、私との未来を真剣に考えていないかと思われます。まずここで、彼氏の私自身への気持ちが確認できました。

セックスを交えたことで、自分への気持ちを確かめる方法

浮気をしていても、私自身と付き合い、浮気がバレていないと思っているならば、当然セックスはあると思います。この時点でセックスやスキンシップ、軽いキスですらない場合はほとんど、女としてみなされていないと思うので、浮気相手へ気持ちが向いてしまってることがほとんどかと思われます。セックスの最中や、事後に私自身を気遣う素振りがあれば、本命である確率は上がると思います。例えば事後に腕枕をしてくれる、水を持ってきてくれる等のアフターケアです。

ただ、セックスするだけして優しさが見られない場合、性欲処理として使われてしまっている場合が多く、本命の子にする態度ではないですよね。最大の確認方法として、そろそろ私たちの間に子供がいてもいいんじゃない?と少々強引なやり方になりますが、こちらから、生でのセックスを提案してみることです。付き合いが長く歳もそれなりで、収入も安定している場合は、本命が相手なら確実に子供楽しみだなという反応が返ってくるでしょう。浮気相手との間に子供を作ることは世間的にできないはずですから、子供を作ることを拒否される場合は、本命ではないのかもしれない、自分との未来を考えてくれてないのかもしれないと思って正解だと思います。

彼氏の嫉妬や独占欲の度合いで本命か確認する方法

 この方法は男友達に相談し、協力を頼むことになりますが、彼氏とのデート中に何度か、協力を頼んだ男友達に少し長めの電話をかけてもらいましょう。デート中に男友達と楽しげに電話をしている彼女を見たら普通ならモヤモヤするだろうし、イラつきが態度に表れるかと思います。しかし、そのような態度が見られず、平然としているようですと、彼女を独占したいという欲がないわけですので、自分を1番に見てくれていないことが多いかと思います。

おわりに

彼氏に心移りされるほど悲しいことはないですよね、でもかといって長年付き合ってしまったり、結婚を意識している相手だとポイポイ別れられるものではないですね。彼氏が過ちに気づいて自分だけを見てくれるようになるといいですね。参考になったら嬉しいです。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, , , ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.