ラブ

【ゲイから学ぶ】来年のバレンタインに向けて「いま女子」反省会を開催いたしまぁす♥ の巻

投稿日:


親愛なる「いま女子」のみなさん、ごきげんよう!

この前はホワイトデーだったけど、本命男子からいい反応もらえた~?

まぁね。
もらえてたら今頃、こんなコラム読んでるヒマなんてないはずだと思うけど、いちおう聞いてみた。
はいはい。わかってるわよ~。うふふふ~。いじるの大好き、やっぱりどSな御手洗ロリエです。
今回もよろしく❤

 ヲカマがモテ方をレクチャー?!

このコラムは「いま女子」のみなさんに、ヲカマのロリエがモテ方についてのレクチャーするって企画です。
「だいたいヲカマってもアンタ、ホントは男だろ! 女の悲哀がわかるかよ!」みたいな怨念……じゃなく疑問がある読者もいるかな~?

でもさ、ヲカマの世界って、耳年増な皆さんの間でもわかるように、タチとウケがいるのね。
平たく言えば、セックスにおいて、タチ=抱きたい側と、ウケ=抱かれたい側よ~。

ちなみにここで、男役/女役って考えちゃダメ。
セックス以外じゃ、タチもウケも大きな違いはないの。簡単にいったら……だいたい両方とも外見は男っぽいかも、だけど、中身は「男オバサン」ってとこかなっ。あ、ホントのこといっちゃった❤

でさ、話もどるんだけどぉ、日本のヲカマの人口比率って超いびつなの。
タチがなんと全人口の1割程度よ。ウケが8~9割。ここでBLとか読んでる腐った女が「リバは!」とか聞いてきそうだけど、リバは基本的にウケなの。
自称・バイセクシャルって男も、だいたいウケね。
それに比べたら、あんたらノンケ女はまだまだ、恵まれてる方なの……。

いま女子読者=ビミョーな年齢?!

でも「いま女子」ってビミョーなお年頃じゃん? あは。

恋愛市場にいたはずの男がどんどん「売約済み」になってってる状態で、「安心してください、まだまだ募集中ですよ!」みたいな男はだいたいが売約済み。
そのくせ独身女子にチャチャいれてくる悪い既婚者枠だよね。

あるいはハナから「誰のものにもなりません」式のヤリチンとかしかいないじゃん。
残ってるマトモそうなのにかぎってゲイとか。誰とつきあえばエエっちゅうねん! みたいな。

きゃはー☆ 悪夢のようね?

でもさ、人口の10%をめぐって死闘を日々、繰り広げてるのがゲイのウケで、恋愛市場の残り数割程度(?)をめぐって同じことしてんのが「いま女子」なのかなぁ~って。

だから戦場を熟知してるロリエのアドバイスはぜっっったいに「いま女子」に効くのよ。
うん。たぶん。

ロリエのコラム読んでてダメなら、諦めて来世に期待してちょうだい。

では次回につづきます!

-ラブ
-

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.