キレイ

【動画あり】内ももスッキリ!美脚を作るエクササイズ

投稿日:2016年3月22日 更新日:


春は誤魔化しのきかない季節!薄着になってもOKなボディを作っていきましょう♪
前回は美尻トレーニングをご紹介しましたので、今回は美脚のトレーニングです!
タイツからストッキングに変わっていくこの季節は"黒"が使えないので、なかなかストッキングに切り替えるのに抵抗がある女性も多いのではないでしょうか?
美脚トレーニングをして、魅せる脚を作っていきましょう!

本当の美脚とは?

美脚。モデルのような細い脚。艶があり、程よくふくらはぎに筋肉がついており、
デニムやパンツスタイル、スカートを履いても一目でスタイルの良さ、美しさがわかりますよね。

脚のセルライトは強敵?!

今回は脚についてお話しします。

僕のお客様にも多いのが、足を細くしたい!という悩み。

脚は鏡で見るとすぐにわかりますよね。
特にセルライト。お尻の外側、ももの内側から外側にかけて。

上半身の脂肪などはよく落ちると聞きますよね。
それは、見せている写真がほとんど上半身しか見せてないからですよ。

ビフォーアフターの写真があったら、最初に見るところはお腹ですよね。

あまり、下半身には目にいかなくて、それだけで判断してしまいます。

なので、「腹筋トレーニングを毎日やってこんなに痩せました!」という方は
下半身は鍛えられていないということ。

腹筋だけやって、下半身も痩せれたら最高ですが、そんなことできません。

下半身はとても大事です。
そこで、内腿のトレーニングをご紹介します。

内ももがくっ付いている方必見!

内腿がお肉でくっ付いている方にオススメ!
ズボンは膝下が入っても、ひざ上が太かったら履けないですよ!
自宅で寝そべってできるトレーニングです。

30代、40代、50代のお客様は足腰が弱いと自分で自覚はしていますが、
そのまま放置状態。

そりゃどんどん弱くなっていきます。

車と同じです。長年エンジンをかけないで放置していると、
色々な所が故障します。

人も同じですよね、ベットの上で、寝たきりの生活になってしまうと、
特に下半身の筋肉は衰えて、急に歩くことができなくなり、
リハビリをしないといけなくなります。

このように、常に体を動かすこと、それが一番の改善法なのです。

その中でも下半身。大地を踏みしめる足。
いつまでも元気に、健康で生きるために。

そして、息子さん、娘さんの運動会で、自慢できる母親
かっこよくないですか?

料理も出来て、家事も出来て、運動もできる。

素晴らしいです。最近はその運動が減ってきております。

今からでも遅くないです!

これから一緒に頑張っていきましょう!

頑張る女性を応援します!

《女性限定13人》
美ボディメイクセミナーin Tokyo
日付:4月2日(土曜日)
場所:株式会社ファーストペンギン
時間: 13時〜15時

詳細はコチラ☆

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.