キレイ

手首が見え始める季節は、時計を新調しませんか?シーンを選ばない時計♡

投稿日:2016年3月27日 更新日:


春になると新調したくなる「腕時計」。今年はちょっとハイブランドの時計で、“大人の上質”を楽しむ毎日にグレードアップしませんか?とはいえ価格が高ければ「良い時計」ではありません!あなたらしい一品に出会えるために知っておきたい「ハイブランド時計の魅力」をまとめました♪今回はとくに「アラサー女子」がもっているとすてきなブランドをご紹介!女性の“歳を重ねるたびに深まる魅力”と釣り合うような、どんなシーンにも対応できる上質なアイテムを選びたいですね♡

Gucci(グッチ)の腕時計

01

http://www.gucci.com/

ハイブランドの中でも、比較的 手の届きやすい値段帯のアイテムが多いGucci(グッチ)の腕時計。クールで都会的なデザインが多く、年代を問わず人気のブランドです。ダイヤモンドの入った高価なものからスポーティなものまで、様々なシーンに似合うデザインが揃っています。

HERMES(エルメス)の腕時計

02

http://japan.hermes.com/

女性らしい優雅さと品の良さを兼ね備えたデザインが魅力のHERMES(エルメス)の腕時計。シンプルな中にも優しさを感じるフォルムは、どんなシーンのファッションスタイルにも“エレガントさ”を添えてくれます。働くアラサー女性の平均的なボーナスで、手が届くぐらいのお値段です。エルメスらしいそのデザインに、恋をするようにひとめぼれして購入する女性が多いアイテムです。

OMEGA(オメガ)の腕時計

03

http://www.bettyroad.co.jp/

使った人を虜にするクオリティーが魅力のOMEGA(オメガ)の腕時計。その確かな耐久性は、「はじめて月に到着した最初の時計」としても実績のあるブランドです。実力はもちろん、 “スタイリッシュなデザイン”も人気の秘密。高級時計は好きだけど“派手で主張あるデザインが好まれないシーン”で着ける事が多い人に支持されています。お値段は広くありますが、アラサー女子なら10万から30万以内の予算で探すとお気に入りが見つかりやすいです。

Cartier(カルティエ)の腕時計

04

http://www.cartier.jp/

“知的な落ち着き”がありながら確かな存在感があるCartier(カルティエ)の腕時計。ビジネスシーンにはもちろん、日々のスタイルにも“奥ゆかしい品”を後押ししてくれるアイテムです。アラサー女子にとくにおすすめしたいデザインは「タンク」。50万以内の予算で探すと、お気に入りに出会いやすいです。確かな造りと時代に左右されないデザインは、母から子へ受け継がれるほどの「普遍的な美しさ」があります。

ROLEX(ロレックス)の腕時計

05

http://www.rolex.com/

高密度の品質と圧倒的な存在感が人気のROLEX(ロレックス)の腕時計。その華やかさと品質の高さは、高級時計の代名詞のように知名度があります。お値段の幅も広いですが、予算は50~100万ぐらいで探すと、どうしても欲しいデザインや造りの条件が見えてくるかもしれません。時計の存在感に負けない、輝いてパワーのある女性が着けているとかっこいいですね!

おわりに

いかがでしたか?ご紹介した時計は決して、お安くありません。けど、長く使い続けることで自分色に染めやすいアイテムばかりです。30代からは、ただカワイイだけじゃなく、愛着がもてるかどうかもポイントにして選んでみましょう。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.