ラブ

【ゲイから学ぶ】ホントにモテる女は「断ったり断られたりしない女」なのよ♥の巻

投稿日:


ホワイトデーに期待してたのに、大したお返しもリアクションもなかった「いま女子」のみなさん! 

その理由は単純明快。
一番多いのは、お相手に「どうでもよすぎて、忘れられてた」。もうこれは諦めるしかない。
もしくはヲカマ(ゲイ)に言い寄っちゃって、実は「嫌がられてた」。もはやこの二つくらいじゃあないかしら。

あんたの眼帯は大丈夫?

恋愛出来ない女って、おめめに「薔薇色の眼帯」がついてるのよ。
なんでも自分に都合よく、ピンク色に見えちゃう悪い魔法のフィルターが視界にシミついてるって意味!

こわいわ~。
盲目の非モテ女~。目隠しされても突進してくる闘牛みたいよ~!

結局、結婚適齢期で、浮いた噂もないし、身体もダルダルにたるんでないし……みたいな条件で好きになる男をえらんだんじゃないの? で、あろうことかヲカマに言い寄ったり、チョコ渡したり、ひいては告白までしちゃってんじゃないの~?と。

パニックの時に真実が分かる!

ゲイは、ときどきオバサン成分が漏れてても、基本的には「男」が好きな「男」。

だから会社でもプライヴェートでも「男」としての体裁を保ててる人も多いのよ。パニくったときにだけオバサンが出ちゃう、みたいな☆ え、ややこしいって?

ゲイかノンケ男かの見分け方は実に簡単よ。

ノンケの男は男のほうばっかり見てないでしょ。今度から「ゲイかも」って疑惑ある相手に言い寄る前に、カレの視線が向かってる先を見なさい。男ばっかり見てたりするから~。
うふふ~(でもゲイを女子扱いするのはNGだからね?

いますぐやめるべきこと

とにかく~、男を「条件」で選ぶクセ、もうほんとやめなさいね。
逆にあんたたち、男から「条件」で選ばれたら撃沈でしょー?  

あとさ、断られそうな相手に告白しちゃダメ!ってのは、相手がゲイ・ノンケにかぎらず、覚えておいてほしいマナーよ。
告白は断っても、断られても両方が傷つくものだってことを覚えてほしいの。

ホントにモテるイイ女は、断ったりしないし、断られもしないわ!!
あ、誰でも受け入れちゃう公衆便所っていう意味じゃないわよ?

本当にモテるいい女ってこれよ

「好き」って気持ちはお互いに高まっていくもの。好き同士なら、お互いから無言のGOサインみたいな、そういう空気が出てるもんなの。それを上手く計算して、相手を惹きつけていけるのが、モテる女なのよ!

たとえば、一般的にモテる女でもうまくいかないことはよくあるわ~。

でも相手の男が「あなたは僕のタイプじゃない」って空気出してたら、それ以上、モテる女は近付かない。
それが礼儀だから。
逆にタイプじゃない男が好意だしてきたら、初期の段階でNO!を出して、それ以上のアプローチされないように身を交わせてるのよ。
「悪い芽は早いうちに摘め」ってこと!

 こんな経験ない?

好きな相手がいるけど、上手くいかない。
告ったら絶対にふられるって人ほど、ビミョーな空気の流れを読むってことが出来てないのよね~。

なんでも自分に良いように解釈して、突進する悪いクセがついてるの。
好きになっていい相手かどうか、今度から最初にチェックしなさいね?

おわりに

来年のバレンタイン→ホワイトデーは、実りある流れになりますように❤

ちなみに今回のコラムで「モテる女でもダメだって言われることあるの!?」って思ってた人は、なかなかいいセンス持ってるじゃない~? 
また次回、それについてはお話しするわ~。
それではまた!

-ラブ
-,

Copyright© いま女子 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.