キレイ

人気雑誌モデルも多数愛飲!今話題のスムージーダイエットは本当に効くの?

投稿日:2016年3月31日 更新日:


提供:美女と野ジュース/株式会社For-S

いま女子読者のみなさん、スムージーダイエットを試したことありますか?
今、とっても話題ですよね♪
色々なダイエット方法がある中、スムージーダイエットって本当に効果があるの?と思う人もきっといると思います。
今日は読モの間でも話題になっている、すごいスムージー「美女と野ジュース」をご紹介します!

20代のダイエットは30代では通用しない!

30代になるとだんだん痩せにくい体になると言われています。20代の時よりも代謝が落ちてくるから、と言われていますが、実は原因はそれだけではありません。
30代になると仕事もが忙しくなり、ストレスを溜めやすくなったり、外食が増えて食事のコントロールがしにくくなります。そういった普段の生活習慣の積み重ねが痩せにくい体を作ってると言われています。
また、それまでの生活習慣が一気に体に出てくる世代でもあるので、若さでカバーできたものが、だんだん表に出てきてしまうのです
忙しい毎日の中で、生活習慣を変えるというのはそう簡単なことではありません。

そんな働き盛りの女性たちの中で話題になっているのが、「スムージーダイエット」なんです!

スムージーダイエットの効果とは?

ダイエットに効果があると言われるスムージー、実際どんな効果があるのでしょうか?

食べる順番ダイエットというのをご存じですか?野菜を先に食べることで、満足感が得られ食べ過ぎを防ぎ、吸収のスピードをコントロールするダイエットです。
スムージーダイエットも実はそれと同じで、食事前に飲むことで同じ効果が得られるんです。

野菜をたくさん食べるってなかなか大変だし、毎日それを続けるとなると難しいですよね。
でもスムージーなら、コップ一杯飲むだけなのでとても続けやすいんです!

そんな中でも一番オススメなのが「美女と野ジュース」です!

初回70%OFF!申込みはコチラ!

美容ライターに絶賛される秘密とは?

CanCamやVOCEのモデルたちも愛飲しているこのドリンク、なんと82種類の野菜と果物が詰め込まれているんです!食物繊維が豊富に含まれているので、食事の吸収を穏やかにし、生活習慣のリスクをセーブしてくれます!
また、おからパウダーやグルコマンナン(こんにゃくの主成分)が含まれているので、満腹感もばっちり!これなら食べ過ぎてしまうこともなくなりますね♪

しかもこのドリンクには今、ハリウッドセレブたちが大注目するダイエットフルーツ「アフリカマンゴー」が含まれているのです。この果実がなぜダイエットにいいかというと、満腹中枢を刺激して脂肪を分解する働きのあるレプチンの分泌を、2.6倍増加させる効果があるそうです。つまり、満腹中枢を刺激することで、食べ過ぎを防ぐことができるいうすごいフルーツなのです!

それに加えて燃焼成分のBCAAやポリフェノールが豊富に含まれたフルーツ「アロニア」など、健康的なものばかり。
これなら無理なく、食事をコントロールしながら痩せられそうですよね♪

飲み続けることで徐々に体が変わっていくことを実感できる!

すっきりとした甘さなので、マンゴーが苦手な人でも飲みやすく、モニターアンケートでも89%の人が「おいしくて飲みやすい!」と答えているので、きっと気に入ってもらえると思います♪

美女と野ジュースを始めた人のほとんどの方が定期コースで継続して飲んでいます。
その理由は、実感できるから!そしておいしくて飲みやすいから♡

今なら定期コースが初回70%の割引キャンペーン中5980円が1794円で試せます
気に入れば2回目以降も33%も安く買えるので、お財布にも優しく続けられますね!
しかも30日間金額返金保証があるからリスクなしで始められますね!

アラサーは体の内側から健康的に痩せることが大切。無理なダイエットは体にも負担がかかり、必ず良くない形で自分の身に返ってきます。
美女と野ジュースならきっとキレイに痩せられると思いますよ!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.