キレイ

2016春♪ON/OFF万能なトレンドヘアアクセは働く女子の味方♡

投稿日:2016年4月11日 更新日:


彼氏とのデートは、平日でもヘアスタイルまで抜かりなく楽しみたい!
今年の春のトレンドヘアアクセは、”フレームピン”、”パール”、”カフポニー”などです。
どれも品があって、オトナ女子にお勧めです。
今回は、2016年春にお勧めのヘアアクセについてご紹介していきます。

 

フレームピンとは?

フレームピンとは色々な形のフレームのついたピンで、髪の毛を通すだけで存在感のあるオシャレな髪型に仕上げてくれます。

フレームピンを使用したヘアアレンジ

ハーフアップの髪留めとして

トライアングルのフレームピンです。マットなゴールドなので高級感があります。シンプルなデザインのフレームピンで留めただけなのに、とっても上品に仕上がっていますね。

まとめ髪のポイントとして

いつものまとめ髪も、ヘアアクセ一つをつけるだけでトレンド感のある髪型に変身します!華奢なフレームなのに存在感がありますね。

パールのヘアアクセ

上品でエレガントな装いに見せてくれるパール。オトナ女子なら是非取り入れたいアイテムです。

パールを使用したヘアアレンジ

パールのバレッタ

ハーフアップの髪留めとして使用しています。とてもエレガントな雰囲気なので、1つ持っているとパーティーシーンなどにも使用出来そうですね。

パールのヘアゴム

髪を1つにまとめただけなのに、とても上品に仕上がっています。上品に見えるのに、すごくお手軽に使えそうです。忙しいオトナ女子にお勧め。

カフポニーとは?

カフポニーとは、カフスがついたヘアゴムの事です。ゴムの結び目をカフスで覆うだけで結び目を隠し、トレンド感のあるヘアスタイルを演出してくれます。

ラフに結ぶ

ラフに結んでも、カフポニーをつけるだけできちんとした印象になりますね。ゴールドのカフポニーでキリっとした印象です。

ブルーのカフポニー

ブルーのカフポニーは、爽やかでコーディネイトのポイントになりそうですね。

ペールピンクのカフポニー

春夏のトレンドカラーであるペールピンクのカフポニーは、優しい印象ですね。ペールピンクを身に着けると、恋愛運がアップすると言われています。出会いのある春に身に着けたい色ですね。

ビジューのついたカフポニー

ビジューのついたカフポニーはとってもゴージャスで、パーティーシーンにもお手軽に使えそうですね。

いかがでしたか

今回は、春のトレンドヘアアクセである”フレームピン”、”パール”、”カフポニー”をご紹介しました。
どれもオシャレに見えるのに手軽に使う事が出来て、多忙なオトナ女子にぴったりです。是非春のファッションに取り入れてみて下さい。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.