キレイ

バストよりも美尻がモテる!ぷりっとしたカワイイお尻を手に入れる方法とは

投稿日:2016年4月16日 更新日:


ぷりっとした美しいお尻は男性にとって、胸よりも女性の魅力を感じる部位なのですよ。男性にもてるには、まずはお尻を鍛えてる事です。そこで今回は、美尻を手に入れる方法をご紹介します。

美しいお尻になるためには、骨盤から鍛える事!

shutterstock_120630736

骨盤は体の全てのバランスを整える部分であるため、お尻にも大きく影響を及ぼしてしまうのですよ。

美しいお尻を手に入れる方法として一つ目に、骨盤を整える方法があります。

まずあぐらをかいた状態で上半身を90度にねじり息を鼻から吸い込んでゆっくりと吐いていき、骨盤をほぐします。この動作を左右3セットずつ行いましょう。

次に座った状態で足を組み下になった足の方を曲げてお尻の方へ向けます。その体勢のまま約1分間腹式呼吸を行い骨盤をさらにほぐしていきます。左右1セットずつ行いましょう。最後に仰向けになり膝の間にタオルを挟み膝を立てた体勢のままお尻を上げ、10秒間キープします。骨盤が正しい位置へ固定されるのです。

お尻の筋肉を鍛える方法も!

shutterstock_45332464

美しいお尻になるためには、中臀筋と大臀筋とハムストリングの3つの筋肉を鍛える事がとても重要になってきます。この3つを鍛える事で、お尻が高くなりボリュームが出る可能性が高くなります。では、筋肉を鍛えて美しいお尻を手に入れる方法をご紹介します。

まず大臀筋とハムストリングを鍛えるためには、うつぶせになった状態で片足を上に上げるといった方法があります。この動作を左右交互に行い、それぞれ10回~20回行うようにしましょう。

次に中臀筋を鍛える方法ですが、椅子などの背もたれの部分を持って、片方の足を外側に上げていきます。この動作を左右、それぞれ10回~20回行います。

最後にお尻に溜まっている老廃物を流そう!

shutterstock_390625309

骨盤をほぐして骨盤の位置を整えてたら、次はお尻に溜まっている老廃物を流していきましょう。

マッサージによって美しいお尻を手に入れる方法としては、椅子に座っている状態で左右のお尻を振る方法があります。そうする事でお尻の筋肉がほぐれていき、血行が良くなるため老廃物が流れやすくなるのです。ほぐれたらお尻の筋肉をぎゅっと握り、少し振動させながら上に持ち上げると、さらに効果は期待出来ます。

マッサージを行った後には、しっかりとクリームなどで肌を整える事で、なめらかで触り心地の良い美尻へと変身していくのですよ。

おわりに

以上のように美しいお尻を手に入れる方法をいくつかご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

顔や手足は目に見える部分であるため、ケアをしようと思うのですが、お尻は普段あまり見る事がないためどうしてもケアを怠ってしまいがちです。

大好きな彼にお尻を見られてげんなりされてしまう前に、美尻を手に入れておきましょう。実はお尻は椅子に座ったりする事で、毎日ダメージを多く受けている部分なのです。そのため毎日、しっかりとケアをしてあげる必要があるのです。

なかなか忙しくてエクササイズが出来ない場合には、歩いている時にお尻を意識して歩くなど少し工夫をしてみる方法もあります。無理のしない方法で、毎日続ける事の出来るケアを見つけていきましょう。

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.