キレイ

シンプル×個性が大事◎大人女子が取り入れたい話題のレディースブランド一覧

投稿日:2016年4月16日 更新日:


最近のコーディネートを振り返ってみてください。着るもののローテーションが決まったりしてしまっていませんか?コートだらけだった街中も、春らしく華やかになっていく季節です。春物を探しにショッピングへ出掛けて新しいワードローブを見つけに行きましょう!最近は「シンプル」や「ベーシック」といったものがトレンドですが、大人女子としては、それに加えて少しだけ個性的なアイテムをプラスして、自分らしいスタイルを出していきたいものですね。今回はそのための手助けをしてくれそうなファッションブランドをご紹介します。

 

TOMMOROW LAND

02

http://store.tomorrowland.co.jp/

上質な大人カジュアルウェアを展開する、1978年に誕生した日本のオリジナルブランドです。セレクトショップでもあります。流行に捉われないクラシックさを持ちつつ、トレンド感を上品に取り入れたアイテムが揃っています。

気軽に買えるファストファッションも良いけれど、質にこだわったアイテムを手に入れたい大人女子におすすめのお店です。フォーマルウェアもありますが、天気の良い休日デートに着て外出したくなるような清潔感やヘルシーさが感じられるブランドです。上質なカジュアルスタイルを目指したい女性におすすめです。毎日を過ごしたい大人女子必見のブランドです。

COMPTOIR DES COTONNIERS

03

https://www.comptoirdescotonniers.co.jp/

フランスの人気ファッションブランドです。ブランドコンセプトは「母と娘」とのこと。世代を越えておしゃれを楽しむフランス人のファッションスタイルが垣間見えそうですね。

トレンチコートにワンピースなど、全身のコーディネートををコントワで揃えてしまいたくなるほど、魅力的なアイテムが豊富に揃っています。その中でも、特にプリントアイテムに注目です。春のお出かけが待ち遠しくなる柄が素敵です!

最近は雑誌でパリ特集が組まれたりすることも多く、パリジェンヌのライフスタイルが注目されているので気になっている人も多いのではないでしょうか。”自分らしさ”を大切にするパリジェンヌの着こなしのヒントがお店で見つかるかもしれません。あなたならではのエスプリを効かせたコーディネートを楽しんでみてください。

snidel

04

http://snidel.com/

芸能人やモデルのファンも多いブランドです。最近は石原さとみさんや深田恭子さんがテレビドラマの衣装にも使われたこともあり、注目している女性も増えているようです。花柄、シフォン、パステルカラーといった、いわゆる”ゆるふわ女子”が似合いそうなアイテムが多いので『フェミニンでガーリー』というイメージを持たれているブランドです。

レースにフリル、リボンにビジューなど、”カワイイ”がぎゅっと詰まったファッションは大人といわれる年頃になって少し敬遠してしまっていませんか?けれどもやっぱり『カワイイ』ものが好きな女子も多いはず。だからこそ、そんなアイテムを取り入れるならかわいいながらも女らしさや上品さが感じられるsnidelのアイテムをおすすめします。

PLST

05

https://www.plst.co.jp/

実は、シンプルなアイテムこそ、着る人の個性が表れるのかもしれません。白、黒、グレー、ネイビーなど、ベーシックカラーのアイテムが豊富で、一見シンプルだけれどもスタイリッシュなデザインでコーディネートの幅を広げてくれるアイテムが揃っています。鮮やかな色のストールをプラスしたり、真っ赤なヒールを合わせるなど、個性的なファッションアイテムが映えるコーディネートが楽しめそうです。

仕事着はスーツほどカッチリしなくてもいいけどカジュアルよりは少しフォーマル寄りにしたい、そんな働く女性におすすめのブランドです。もちろん休日服にも大活躍しそうな、カジュアルなアイテムも揃っているので、オン・オフ共用できそうなのも嬉しいですね。

このブランドでおすすめなのはボトムスです。最近はゆったりとしたシルエットのワイドパンツやガウチョなどのボトムスが人気ですが、こちらのブランドでは細身のパンツが多いので、タイトやスキニータイプのボトムスが好きな方は必見です。

まとめ

どのブランドも有名なので、名前を聞いたことが合ったり街中や百貨店で目にしたりしたことがあると思います。ですがもし店内までゆっくりと見たことがないのであれば、ぜひ立ち寄ってみてください。あなたらしい春の装いが楽しめる一着と出会えるはずです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.