いま女子

勘違いのモテテクニック。軽い女を演出してしまっているNG行動とは?


よく耳にするモテテクニックを、実際に使っている女性はいませんか?
それらのモテテクニックは、全てに効果があるとは限りません。モテテクニックを思ってしていても、実は軽い女と思われている事もあるので勘違いには要注意です。

さりげなくスキンシップはNG

http://www.shutterstock.com/

モテテクニックと言うと、まず思い浮かんでくるのがスキンシップです。しかしそのスキンシップは、場合によってセクシャルなアピールになってしまう事もあるります。

その境界線はどこにあるのでしょうか。

それは、触れる時のセクシーさにあります。
不自然にスキンシップをしてセクシーさを出してしまう事は、軽い女に勘違いされやすいです。

どう自然にスキンシップをしたらいいのかと言うと、そういうわけではありません。
自然にスキンシップをしたら、慣れていると勘違いされ、誰にでも同じ事をしていると思われてしまいます。本命の彼には、スキンシップは向いていないのかもしれませんね。

尽くしすぎる女になるのはNG

http://www.shutterstock.com/

男性に尽くしすぎる女性というのは、周りの女性から見ているとなかなか見苦しいもの。しかしそういった尽くしすぎる女性の周りには男性が多く、一見モテているように見えます。

実際はモテているのではなく、軽い女として勘違いをされているのです。女性は気遣いのつもりでやっていても、男性には媚びていると思われることが多いようです。

気遣いと媚び

気遣いをする女性と媚びている女性の違う点は、自己犠牲感があるかどうか。
例えば媚びている女性は、尽くした分だけ相手に見返りを求めて、見返りがないとこれだけ尽くしているのにと自己犠牲感を感じるのです。しかし気遣いする女性は、そういった自己犠牲感を感じないのです。

何でも喋るのはNG

http://www.shutterstock.com/

いままでの男性経験や、付き合っていた男性などを自慢げに語り、自分の恋愛経験を多さをアピールする事は軽い女と勘違いされます。

一般的に聞いてもいないのに恋愛経験などを語られても迷惑なもの。反対にあまり語らない女性の恋愛経験の方が、ミステリアスに感じ気になってくるものですよね。
ついつい喋ってしまいがちな女性は、一気に喋るのではなく情報を小出しにしていったほうが相手にも好印象を与えます。

お誘いにすぐ返答する女はNG

http://www.shutterstock.com/

男性からデートのお誘いがあった時、嬉しくて即答したい気持ちは分かりますが、それでは誰でもいいんだと軽い女に勘違いされやすくなります。

多くの男性はモテている女性は、予定がたくさん詰まっているイメージを持っている傾向にあります。そのため誘った際に、即答されると自分はイケる?と勘違いをする男性も中にはいますので、ご注意を。

そんな風に思われないためにも、たとえ予定が入っていなくても即答するのではなく、まず予定を確認してから連絡するというようにしましょう。誘われたらすぐにのるのではなく、少し間をあける事が、軽い女と勘違いされないためには必要な事になりますので要注意です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

自分ではモテテクニックだと思ってやってきた事が、相手の男性には軽い女として思われ勘違いされていたとはとても残念。しかしその勘違いされてしまう理由を知ってしまうと、なるほどと納得する部分がたくさん出てきます。

これからは間違った行動や言動によって相手の男性に勘違いされてしまわないようにするためにも、誤解を生まないように正しいアピールの方法をしっかりと身に付けていきましょう。




Read more