キレイ

Instagramも話題!自分らしさを求める女子はAnika(アニカ)に夢中♡

投稿日:2016年4月22日 更新日:


オープンして半年間でinstagram1500 followersを獲得したセレクトショップ「Anika」が4/14で一周年を迎えました!ショップのご紹介と共に、春夏のオススメアイテムを使ったコーディネートのアドバイスも伺いました。

ショップの立ち上げ理由とは?

just for fun をモットーに、自分が心から楽しいと思えることがしたかったから。居て気持ちいい場所で大好きなものに囲まれて、そこに来てくれる人達も楽しいと思ってもらえるような、そんな空間を作りたいと思っています。

Anika176

Anika172

Anikaはどんなショップ?

Anikaという架空の女の子が大好きなものを集めたセレクトショップです。
流行りにも敏感なその彼女ですが、一番は自分らしさ。
just for fun!をモットーに、世界各国の厳選したアイテムを見つけられますよ。

Anika108

Anika173

身に着けて欲しい人は?

流行りのテイスト、コーディネートの中にも個性や自分らしさが光る方!!

Anika171

春夏のオススメアイテムとは?

大きめカゴバッグ&ハット

流行の柄スカーフを持ち手にサラリと巻くのが◎ブラウンカラーのハットで、春夏のトレンドのボヘミアンコーデにも取り入れやすいです!

Anika175

オーナーオススメ☆コーディネートとは?

デニムとTシャツに、大きめなカゴバッグを持って(中にはバゲット、コーヒー、雑誌と敷物がBESTかな)。ポイントに綺麗な柄のスカーフやバンダナを使っておしゃれシンプルな70’sスタイルで、ピクニックを楽しんで!

Anika174

おわりに

各国からこだわり抜いたアイテムがところ狭しとあります。小さなお店ですが見応えはあるはず!インテリアやカラーをしっかり学んだオーナーがお部屋やコーディネートのアドバイスします!
代々木にお立ち寄りの際は、Anikaへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

shop info.
〒151-0063 

東京都渋谷区富ヶ谷1-18-3
サンライズ富ヶ谷103

営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日・臨時休業あり
(WEBにてお知らせ)

HP:http://anikaj4fun.wix.com/anika
instagram:@anika_j4fun
FB:https://www.facebook.com/




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.