キレイ

気軽にパーソナルトレーナーを体験♡短期間で体型を変化させるには?

投稿日:2016年5月6日 更新日:


夏までもう少し。

夏が近づくにつれて、トレーナーさんや、フィットネスジムでは
問い合わせが殺到します。

フィットネスジムでは会員になる方が増え、
専門のトレーナーをつける方も増えてきました。

トレーニングに触れることができるシーズンです。

しかし、夏まで時間が足りない!って思う方もいると思います。

これは事実です。人は1日で数kg痩せることが可能です。

一番てっとり早い方法が食事を抜くことです。

1日に食事を抜き、運動をすると、体重があっという間に減ります。

しかし、これはやってはいけない方法です。

食事を抜くとどうなるのか?

血糖値が下がる、頭の回転が遅くなる、気分が悪くなる、吐き気がする、体力がなくなる。などいいことがあまりありません。

1日だけ食べなかったことで、翌日に暴食の可能性も出てきます。なので結局元に戻るか、元の体重より増えるかになります。

では一番効率の良い体重の落とし方は?

食事を徐々に制限すること。
運動をすること。

急激に減らすのではなく、徐々にです。
量や食材を変えていくこと。

ただそれだけでです。

これだけアドバイスした女子大学生が2週間で56,6kg→54,1kgまで減りました。

女子大生が行ったことは、食事の制限と、運動だけです。

食事は脂っこいものを減らし、野菜と脂分の少ない肉を食べた。

運動は週に3~4回、バイトなどで遅い時は、20分間自宅で。

たったそれだけで、2週間で-2.5kgこれは急激に落ちてはいません。
徐々に落ちていった数字です。

もちろん、これを続けたからといって、落ち続けることはありません。
ある時体重が変わらなくなる時があります。

でも安心してください、どんどん体が引き締まってきます。

食事+運動これが綺麗に痩せていく鍵となります。

イベント告知

いま女子×YUKIYA
女性の美しい腹筋を夏までに!
『縦割れ腹筋シェイプ講座!』

イベント詳細はこちら

日時

2016年5月21日(土)12:00~14:00
2016年5月22日(日)14:00~16:00

場所

ノアスタジオ代々木

シャワー室・更衣室完備♪

参加申し込みはこちら

パーソナルトレーナーYUKIYA氏紹介

1994年9月19日沖縄県生まれ。パーソナルトレーナー。
サッカーのプレイ中に腰痛を発症。治療のためのリハビリトレーニングをきっかけに、食事・栄養面を含めた体作りについて徹底的に研究をするように。
その後、本格的にボディメイクを研究するようになり、1年ほどで現在の体を作り上げた。
この時の研究や成果を元に、様々な体への悩み・要望に応えるトレーナーとしての活動を開始するようになる。
ボディメイクの実績・評価を積み上げ、沖縄県内で出張型トレーナーとしての活動を本格的に開始。
関東エリアを含め、各地で50回を超えるボディメイクセミナーを開催。

YUKIYA氏の指導によって体型にこんなに変化が!

トレーニングだけでなく食事指導で、わずか2か月でここまでの体に!
憧れのモデルや有名人の体型に近づくには、プロに指導してもらうのが一番の近道!

参加申し込みはこちら

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-

Copyright© いま女子 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.