いま女子

井川遥の"大人キレイ"はどのように作られているのか♡


ナチュラルな色気と美しさが人気の井川遥さん。
男女共に多くのファンがいる憧れの芸能人かと思います。
そんな井川遥さんのキレイの秘訣とは、どういったものか♪
彼女のような大人キレイを手に入れるための方法について見ていきましょう。

毎日の食生活においてヘルシー素材を取り入れる

http://www.shutterstock.com/

キレイの秘訣は、何よりまず食生活にあります。野菜中心のヘルシーな食事により、栄養のバランスも取れて、美肌にも痩身にもつながるのです。

また水にこだわるほか、生姜ドリンクを飲んだり玄米を食べたりして、体に良いものを自然と取り入れていまするとのこと。こうした生活の積み重ねこそが、自然と大人キレイを作り出しているのでしょう。

美しさはまずは体の中から作っていくことが大切です。野菜や魚、大豆類など、栄養価の高い食材をしっかり摂取すると共に、暴飲暴食やインスタント食品、脂物などは控えるように心がけたいものですね。

入浴タイムを上手に活用して美しく

http://www.shutterstock.com/

透き通るような白い肌は、入浴の仕方にも関係があります。一日の疲れを癒すお風呂は、ただ入るだけでなく美容目的も意識することで、より充実したものになります。

ぬるめのお湯にはリフレッシュできる香りの入浴剤を入れて、ゆっくりつかってたっぷりの汗をかくようにします。汗をかくとデトックス作用につながり、肌細胞の代謝も良くなってつるつるのお肌へと導いてくれます。

また唇やボディの保湿ケアも、入浴時に行うと効果的です。保湿クリームを腕や唇に塗って優しくマッサージしながら入浴すると、潤いが増すでしょう。

ウォーキングやヨガなど楽しめる運動を継続する

http://www.shutterstock.com/

運動すると血流が良くなって肌の調子が良くなると共に、体型をキープして引き締まったボディを作ることもできます。キレイな体づくりに運動は必要ですね。

けれどもハードな運動はなかなか継続できません。大切なことはずっと運動を続けることでしょう。そのための秘訣として、毎日でも楽しくできる簡単な運動を見つけるのがポイントとなります。

例えば井川遥さんの場合は、ウォーキングやヨガなどを楽しみながら続けているそうです。
ヨガは体の歪みを解消してキレイな筋肉を作り上げてくれますし、ウォーキングも続けやすい全身運動といえるでしょう。まずは自分に合った楽しい運動を探してみると良いですね。

お気に入りの美容グッズを取り入れる

http://www.shutterstock.com/

お気に入りの美容グッズを見つけているようです。例えばコスメでいえば、酵母を材料とされている発酵コスメを使用することで、キメ細かい美肌をキープしているのです。

発酵コスメは発酵により肌に必要な成分が作られる天然素材のエキスであり、あくまでも自然にこだわったところが美肌の素になるのでしょう。またボディソルトや体の疲労回復サプリなども、美容サポートグッズとして取り入れています。

大人キレイの秘訣として、自分の体に合った良いものを見極めて上手に活用することも大切といえるでしょう。

さいごに

井川遥さんはママになってもますますキレイで、良い年の取り方をしているといえるでしょう。年と共に大人の色気も増して、まさに大人キレイの見本となる女性ですよね。

美のためにお金をかけて何か特別なことをしているわけではなく、このように日々の食事や入浴、運動など誰でもできることを少し工夫して行っているだけですが、そんな毎日の生活習慣こそが彼女のキレイの秘訣なのです。

大人キレイ女性を目指すのであれば、まずはヘルシーな食事や楽しい運動を習慣づけることから始めてみましょう。高い化粧品を使ったり高級なエステに通うのも良いですが、その前に何より体の中からすっきりキレイになりましょう。

今日簡単にできることから、さっそく始めたいものですね。





Read more