キレイ

大人シンプルが好き♡デニム×白シャツ×パンプス使って着まわしコーデ10選

投稿日:2016年5月18日 更新日:


白シャツとデニムはアラサー世代でなくても、ほとんどの女性が持っているアイテムではないでしょうか。清潔感のある白シャツに、ワードローブに欠かせないデニム。ベーシックなアイテムだからこそ、着こなしは無限大。1アイテムをプラスして、シンプルだけど大人っぽい着こなしにしましょう!

 

Day.1 人気アイテムのベストと

01

http://zozo.jp/

紺、カーキ、ベージュなどの落ち着いたカラーのベストと合わせてみてはいかがでしょうか。首元が詰まっているタイプのベストならシャツの襟が少し見えるくらいのものだと今っぽいです。下半身はガールフレンドデニムとヒール太目のパンプスでリラックス感のあるコーディネートに。

Day.2 大振りなアクセを主役に

一番上のボタンを留めてコーディネートの中心となるようなデコラティブなネックレスを付けてみましょう。ハイウェストのジーンズやデニムスカートとレースアップパンプスでとことん女っぽく!

Day.3 ロングシャツをチュニック風に

02

http://zozo.jp/

ウエストラインのくびれがきれいに出るようなロング白シャツをAラインワンピース風に。ブラックデニムのスキニージーンズと合わせてチュニックのように着こなし、ぺたんこパンプスを合わせてスポーティーにまとめましょう。

Day.4 ジレにチャレンジ

トレンドアイテムでもあるロングジレはIラインスタイルにすることができます。シャツに合わせた白いジレでワントンコーデでも良いですが、ベージュやグレー、淡いピンクなどで上品な印象になります。黒や紺などの濃いめの色ならよりIラインを強調できます。
トレンド感がありながらもシンプルなおしゃれを演出しましょう。足元はバレエシューズにするとフレンチっぽい着こなしになります。

Day.5 カラーカーディガンを腰に巻いて

03

http://wha2up.com/

白シャツにホワイトデニムを合わせ、カラーカーディガンを腰に巻いてカラーアクセントを付けましょう。パステルカラーも明るくておすすめですが、カーキやネイビーにすると、大人っぽさがぐんと上がります。パンプスはヌーディ—カラーかカーディガンと同系色にするとコーディネートにまとまりが生まれます。

Day.6 ジャケットを着てかっちりとスカーフで華やかに

プリント柄スカーフを首に掛けてジャケットを羽織れば、かっちりし過ぎず、ジャケットの襟部分から見えるスカーフがコーディネートを華やかにしてくれます。スキニージーンズかロールアップデニムで下半身をすっきりと見せ、足元はローファーでマニッシュさを出すかヒールにして女っぽさを出しましょう。

Day.7 ストールで華やかに

04

http://zozo.jp/

パステルカラーや柄物など、キレイ色の大判ストールで明るく華やかな印象になります。巻いたり、首から垂らしたり、羽織ったりと取り入れ方も様々。柄物やミックスカラーのストールであれば、黒ヒールできゅっと引き締めても良いでしょう。

Day.8 ロングカーディガンでリラックス感を

シンプルなグレーやベージュなどの柔らかい色のロングカーディガンを合わせるとリラックス感もありますし、シンプル&上品なコーディネートになります。ロールアップしたデニムと差し色となる明るい色のパンプスですっきりとまとめましょう。

Day.9 インナーにカラータンクを

05

http://zozo.jp/

少しオーバーサイズのリネンの白シャツを羽織りもののようにさらっと着ましょう。グレーデニムにしてインナー以外の色味を抑えて。袖は捲って、ボタンは多めに開けてインナーの色を見せましょう。シャツの裾はゆるめにインしても◎。

Day.10 初心に帰ってとにかくシンプル

白シャツとデニムだけでシンプルなハンサムコーデになります。ウェストのくびれが出るフィット感のある白シャツのボタンをいつもより一つ多く開けて、ローライズジーンズにベルトでウエストマークをつけましょう。とっておきのハイヒールと合わせればかっこいい大人シンプルなコーデになります。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.