ライフ

女子同士だから楽しめるおすすめ首都圏のスポット☆

投稿日:2016年5月23日 更新日:


春はあたたかくて気持ちも晴れやかになりますし、おでかけしたくなりますよね。カップルでのデートも楽しいですが、女子同士でのおでかけも最高に楽しいものです。そこで色々な楽しみ方ができるおすすめスポットを紹介します。

 

☆甘いものツアー☆

d057c39400dfd83ea2e055828988d1b9_s

http://www.photo-ac.com/

チョコレートやケーキが大好きでたくさん食べたいけれど、彼氏があまり甘いものを食べない…たくさん食べるところをあまり見られたくないな…なんて考えてしまう方もいるのではないでしょうか。

女子同士でこそ楽しいスポット、イベントといえばそれこそ甘味めぐりでしょう。スイーツパラダイスは色々な場所にあり、リーズナブルな金額で軽食とスイーツを楽しむことができる食べ放題です。甘いものを食べて、サラダやパスタを食べて…と無限ループが可能です。

春と言えば苺やさくらスイーツが盛りだくさん。見た目も赤やピンクで鮮やかでかわいいです。ケーキを一口ずつシェアしたりと、楽しみ方もあります。この機会に行ってみてはいかがですか?

人気の街♪吉祥寺でお洒落女子ライフ!

1228_1416126179_27866

https://kaumo.jp/

東京で人気の街ランキングの上位をキープし続けている吉祥寺。可愛くてお洒落な古着屋や美容室、カフェがあり、春の井の頭公園は桜が満開。一日では足りないほど楽しむことができる人気スポットです。

最近ではキラリナもでき、たまにプレッツェルを試食できることもあります。

ハンモックカフェはいつも女子同士やカップルで賑わっています。ハンモックにゆられてのんびりとした時間を楽しむことができます。まったりとコーヒーを飲みながら友人と喋るのも素敵な休日です。

アウトドア派という方たちにおすすめのスポットは、井の頭自然文化園というところで動物や植物を見ることができます。モルモットなど可愛い動物たちと遊ぶことができますよ。

裸の付き合いができるのは女子だけ!

549_sp_detail_3

http://www.timesclub.jp/

同性でないといけないスポットで、日々の仕事の疲れを癒せるといえば温泉やスーパー銭湯でしょう。

大宮にあるおふろcafe utataneは、リーズナブルな金額でお風呂やサウナ入り放題に加え、別料金でカフェやマッサージ、あかすりなど様々なサービスをうけることができます。

まず館内に入ったら作務衣に着替え、ロッカーに荷物を預けます。ゆったりとした時間の始まりです。露天ぶろやジェットバス、女性限定サービスで泥パックがいただけます。お風呂上りに館内で季節料理や地ビールも飲めます。仮眠室もあり、もっとゆっくりしたいという方は部屋を借りて宿泊もできます。休みの日に是非女子同士で癒されに行ってみてくださいね。

夢の国☆楽しいデートだけじゃない!

380021d29504-eccd-4a0d-a229-0b88bcbed1cf_m

https://retrip.jp/

女子同士だからこそ思いっきりはめをはずせることも多いです。デートで大人気スポットのディズニーランドやディズニーシーですが、せっかくなら女子同士でも行ってみませんか?

夢の国ですから普段のしがらみを忘れて耳や帽子などの装飾品をつけてみたり、はじめからキャラクターっぽい服装であったりと、ドレスコードを決めて遊びに行くのも楽しいです。記念写真をたくさん撮りたくなりますね。

せっかく楽しむのですから、待ち時間が短くなるファストパスも効率よく使っていきましょう。でも女子同士でなら待ち時間の会話も楽しいものだったりしますよね。

☆おわり☆

四か所のスポットを紹介させていただきましたが、インドア派でもアウトドア派でも楽しむことができるスポットです。桜が綺麗であったり、春メニューがあったりと、春だからこそのイベントもたくさんです。

大好きな彼とおでかけするのももちろん楽しいですが、なかなか行けないところもありますよね。女子同士でパーッと息抜きをしたり、たくさん笑ってはめをはずすことは日々のストレス解消にもうってつけです。

仕事に疲れてしまって家にこもりがちだ…最近仲が良かった友人たちと疎遠だ…。大人になればなるほどそういう風に考えることがあります。そんな時に「ちょと息抜きしにいかない?」と言える人はとても素敵です。

女子同士でないと話せないこともたくさんありますし、移動時間の会話も楽しいですよね。休日にぶらりとでかけて、友情を育んでみてはいかがでしょうか。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.