ライフ

新常識!ラブホで女子会が当たり前?!大人女子にオススメのホテル・8選

投稿日:2016年6月8日 更新日:


昔はラブホで女子会なんていうとびっくりされましたが、ホテル側が専用プランを用意する時代になりました。あるラブホテル検索サイトで、女子会ができるホテルを検索すると全国で100を超えるホテルがヒットします。参加者から薄い反応をもらわないためにも、設備や雰囲気が楽しいホテルをチェックしておきましょう。

外観が豪華!

ラブホといえば、その不必要に豪華な外観も特徴の一つです。シティホテルのように洗練されたホテルでなくラブホにするのも、女子会でHな会話がしたいと言う面もあるのではないでしょうか?そこで外観がアハハハなラブホを二つ紹介します。

一つは、幕張にあるHOTEL FAMYですお城のような外観は入る前から盛り上がります。また、パーティールームには10人入れてベッドルームも二部屋あるので途中休憩しながら女子会を楽しめます。

もう一つは、厚木にあるくちなし城桃源郷です。こちらは、名前の通り天守閣があります。遊郭をモチーフにした部屋もあるので、成人式や結婚式の後に和服で女子会を開くとタイムスリップした気分に浸れます。

非日常の格好で夜を楽しめるホテル

ラブホで女子会なら、まわりの目を気にしないでお着替えができてしまうのも魅力です。コスプレで非日常の格好をしながら女子トークに花を咲かせるのも楽しいのではないでしょうか?

大阪にあるホテルサンシャイン21は、水着やナース、メイドにモコモコパジャマと様々な衣装が用意されています。しかも2着まではレンタル無料です。また、大人のおもちゃのプレゼントもあるので、トークのおつまみはバッチリです。

おなじく大阪にあるホテルベニは、ゼブラな外観から期待が高まります。コスプレ衣装の貸し出しの他に、SMマシンもあるので話題は尽きません。女子会明けの朝には女性に人気の本格スムージーでエネルギーチャージです。

部屋の雰囲気がメルヘンなホテル

女子会といってもあまり下品なのはゴメンナサイという方には、ラブホっぽくない部屋のあるホテルも良いかもしれません。といっても、シティホテルと同じではつまらないので、メルヘンな雰囲気の部屋はどうでしょう?

神戸にあるホテルウィンベルマジックは、英国王室採用のベッドを全室に備えてます。特に907号室はブラックライトで人魚が浮かび上がる壁に貝殻の丸いベッドがメルヘンです。ジャグジーバスもあるので、女子会後のクールダウンにも最適です。

心斎橋と鶴橋にあるホテルローズリップは、全室花柄をあしらったメルヘンなつくりです。経営者が女性のため、美魔女プランや美活グッズ貸し出しなど細かい気配りが人気です。

もはや新ジャンルなホテル

女子会が盛り上がってきたことで、ラブホという枠に収まらないホテルも出現しています。でも、豪華さの方向性がシティーホテルとも違う新ジャンルと言えそうなホテルです。

水戸にあるAMPIO(アンピオ)は、ホテルアンドスパというだけあって、プライベートルームや、星空を見られる露天風呂が設置された部屋があります。岩盤浴ができる部屋もあるので温まりながら会話を楽しむのにもぴったりです。

関東に7つの支店を持つホテルバリアンリゾートは、ロビーからバリのリゾートホテルの雰囲気を醸し出しています。バーやエステもついているので、バーで一次会をしてから、部屋でゆっくり話しをすることもできます。

おわり

今回取り上げたラブホの中には、カップルの利用がほとんどなく、女子会の方がメインになってしまっているところもありました。女子にも人気になっているラブホですが、アメニティやスパにこだわったリラックス重視ホテルから、カラオケ設備などが充実したアクティブ系ホテル、ラブホのエッチな雰囲気を残したホテルまでバリエーションも様々です。

そのため、参加者との親しさや、どのあたりまでエッチ許容度があるか?を見極めながら上手にホテルを選ぶことが、女子会の盛り上がりを決めるポイントとも言えそうです。

女子会で利用すると、一人当たりの宿泊費がカラオケボックスで一晩過ごすよりも安いホテルも多くみられました。車で行っても翌日遅くにチェックアウトできるホテルもあるので、駅から遠いホテルでも楽しめます。ラブホ女子会で友達との距離がもっと近づくとハッピーですね。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.