いま女子

猫好きにはたまらない♪可愛い黒猫モチーフインテリア


私たちの癒しの存在である猫。実際に猫を飼っている人も多いのではないでしょうか。中には「賃貸マンションだから猫を飼えない…」という人もいるかもしれません。そんな猫好きさんたちにはたまらないカントリーハートワンの猫アイアンシリーズをご紹介します。かわいい黒猫たちに癒されてくださいね。

まな板スタンド 

かわいい黒猫が一匹まるごとシルエットとなっているこちらのまな板スタンド。
このスタンドはくり抜き型なので衛生的にも非常にいい商品となっています。まな板を立てかけると黒猫のシルエットがはっきりと現れてキッチンを楽しい雰囲気にさせる商品です。

アンブレラスタンド

黒猫がアンブレラスタンドのフチを歩いているかのようなこちらの商品。
幅をとらないスリムなデザインですので、シンプルになりがちな玄関にぴったりです。朝雨が降っているとなんだか気分が少し沈んでしまいますが、このアンブレラスタンドを使えばそんな気分も変わるかもしれませんね。

ロールハンガー

落ち着いた雰囲気のあるブラックハンガーですが、かわいい黒猫たちがいることでとても華やかな印象のこちらの商品。
左右の型部分にはくぼみもあり、キャミソールなどをかけることもできます。
クローゼットに収納するだけでなく、壁にかけるなどして「見せる収納」を楽しむことができます。

アクセトレイ

アクセサリーを収納するときにはこちらのアクセトレイはいかがでしょうか。
大きな黒猫がポイントの、かわいいトレイとなっています。アクセサリーだけでなく、ピアスや指輪などを綺麗に収納することができます。
またこちらは一段分のアクセトレイとなっていますが、二段分のアクセトレイもありますので小物の量に合わせてチョイスしてくださいね。

おわり

カントリーハートワンの猫アイアンシリーズを4つ紹介しましたがいかがだったでしょうか。
どれもお部屋を可愛く彩る商品ばかりなので、猫アイアンシリーズでインテリアを揃えたくなりますね。


Read more