ホンネ

【前半】「墓場まで持っていく!」そんな秘密、持っていますか?

投稿日:


あなたの中に、彼には絶対言えないと思う秘密ってありますか?ないという人も居れば、何個もあるという人もいるかもしれませんね。「これは墓場まで持って行く!」という覚悟で秘密にしていること、意外にもみなさんあるようです。どんな秘密を抱えているのか、覗いてみましょう!
前半と後半に分けてご紹介します!

彼には言えない過去のこと

「整形したことは言えません!」

shutterstock_314688779

http://www.shutterstock.com/

彼と出会ってから整形したならまだしも、過去に整形して顔が気に入られて交際になった場合、墓場まで持って行くという人がいました。これ私の友人にも実はいます!そして結婚し、子供も産まれたのですが、いまだに言わず秘密にしています(笑)
言うタイミングがなかったり、それが原因で別れることになったら…と思うと、言えないって女性多いようです。

「浮気していたことは言えません!」

shutterstock_397886950

http://www.shutterstock.com/

彼が鈍感だったのか、浮気していることに気付かず、浮気関係が終わったケース。
だからといって「実は浮気してたんです」って言う人、まずいませんよね。彼の魅力に気付いた、やっぱり彼が一番好き、と彼のところに落ち着いた人は、言えないでいるようです。
彼にとっても墓場まできちんと持っていってもらいたいものですよね!

「遊んでいたなんて言えません!」

shutterstock_247679890

http://www.shutterstock.com/

実は昔すごく遊んでいた、複数の男性と体の関係があった、不倫をしていた等、遊んでいると思われること、自分が悪いと思われることは、秘密にしてしまうようですね。
共通の友人とか知り合いがいない限り、バレることはないものの、どこかで接点があった場合、墓場に持って行く前にバレてしまうことも!

「実は汚い私…。不潔なことは言えません!」

shutterstock_291507134

http://www.shutterstock.com/

メイクを落とさずにそのまま寝て、次の日その上にメイクを重ねて出勤することがあるという人や、お風呂(シャワーも含めて)には3日に1回程度しか入らないという人もいました。
交際しているだけで同棲とかしていないんだったら墓場まで持って行くってことも可能なんでしょうけど、これ、結婚した場合バレちゃいますよね?!
本当の自分は不潔である!という女性もいました。

「過去に犯罪してしまいました。」

shutterstock_55828051

http://www.shutterstock.com/

これは言えない秘密でしょうね。
彼に言えないというよりも、一般的にはあまり人に知られたくない過去でしょう。その罪の重さにもよりますが、「人として引かれてしまう」「人間性を疑われてしまう」という理由から、墓場まで持って行く覚悟を決めているのだとか。
若かりし頃に間違ってしまったとはいえ、言えないものは言えないでしょうね。
知られたら、彼が離れていってしまう可能性が大きい秘密です。

ここまでが前半の内容です。

ご自分に当てはまっている秘密はありましたか?
後半もご期待くださいね♪




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ホンネ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.