ラブ

そろそろ結婚も考えたいけれど、、思いつかない。出会うための場所

投稿日:2016年6月22日 更新日:


彼氏が欲しいのに、出会いがないと言っている人多くありませんか?何らかの理由をつけて行動をしていない人が多いです。待っていても出会いはありません。今からでも明日からでも出会いを探す行動に移しましょう。年齢も気になるようになっているのなら、その先に結婚も考えてみませんか。

合コン・街コン

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s

http://www.photo-ac.com/

一人でも新しい異性の知り合いを作りましょう。そこからまた新しい人脈が広がるのです。

新しい一人と連絡先を交換して、新しい飲み会を開く、時間と効率が少し悪いですが、確実に知り合いは増えていくし、たくさんの人と知り合うことで人とのかかわり方で勉強になることも多いです。

サイトに登録する

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

http://www.photo-ac.com/

インターネットにはさまざまな使い道があります。一般的に出会い系サイトといわれるものは不安ですが、登録するのもひとつの方法です。登録にお金がかかっていたり、大手が経営しているところだと少し安心して登録できます。

自分でプロフィールを登録して、顔が見えないでメール交換するので、ドキドキしますが、それも楽しいことの一つです。実際会ってみると、イメージと全然違うこともありますが、それも勉強のうちです。

登録するときに結婚なら重要な相手の年収や会社名がわかることもあります。合コンでは聞きにくいことが最初からわかることが良いです。

オフ会に参加する

1556409ad2eecc2225b176d929962d1b_s

http://www.photo-ac.com/

もう一つのインターネットの使い道は、SNSに登録する事です。自分の興味のあるコミュニティーに参加して、オフ会などに参加します。ネット上で交流ができた後、オフ会に参加できるとベストです。

一度に不特定多数の人に出会うのは多少不安もありますが、最初から一対一で出会うよりもだいぶ安心できます。SNSでは交流サークルのメンバーを募集しているところもあるので、積極的に登録して、参加してみるのもよいです。趣味が合うと休日同じことに時間を費やすことが出来て、結婚生活も楽しくなります。

婚活パーティー

f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s

http://www.photo-ac.com/

恋愛の先に結婚を考えているのなら、利用してみるのもよいです。民間で行われている婚活パーティは結婚を目的といいながら、遊びや恋愛を探しに来ている人も多いのが現実です。年齢層、職業はある程度の括りがあるので、自分の希望しているところに行くのがよいでしょう。

最後に

今出会いが全くない人は、きっと数年後も同じままです。会社と自宅の往復だけで毎日が終わってしまいます。出会いは探せばあって、積極的に行動したらで出会うこともできるのですが、自分の理想の人に出会うのに時間が掛かるのです。

家でぼっとしていて毎日過ごすより、自分でできることを精いっぱいしてみれば、新しい発見があるかもしれません。その努力の結果が、自分の幸せにつながればよいです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ラブ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.