ライフ

お疲れ女子へ♡いい香りに包まれるのはどうですか?

投稿日:2016年6月28日 更新日:


梅雨のこの時期は、テンションが下がりますよね~。
お部屋の中も部屋干しやら、湿気やらでなんだか妙なニオイがぷ~んとしていたり?余計にテンションが下がることも・・・。
今回、お疲れ女子の皆さんに「お部屋の香りを素敵に香らせて梅雨時期の下がるテンションも上げていけるアイテム」をご紹介します!

気品のある香りで癒しを

テラクオーレ アロマ ジャスミン

2380141_LL1

ジャスミンの気品ある香りが、お部屋中に広がりとても気持ちいいアロマディフューザーです。
オーガニック認証SoCertを取得しているので、ぜひ使ってほしい!
また、250mlで5,000円程のお値段なので、簡単には手を出せないですがこの香りを体感してほしいです☆

香りとゆらぎ効果でリラックス

ディプティックのキャンドル

global.rakuten.com

global.rakuten.com

エレガントなデザインなのでインテリアにGOOD!置いてあるだけでもお洒落なアイテムです。
見た目もいいですが、香りもGOOD!
一番人気は「BAIES」のキャンドル。フルーティーな香りが広がるアロマキャンドルです。
お部屋のライトを暗くさせて、火をつけるとキャンドルの灯りで心も癒されますよ~。
キャンドルを使い終っても、メイクブラシを入れたり、花瓶に使用したらり万能なデザインです♡
また、置いておくだけでもいい香りするのが魅力的。

女性の憧れ「Jo Malone」

web.hankyu-dept.co.jp

web.hankyu-dept.co.jp

キャンドル・ディフューザー・香水・シャンプー・ボディークリームなど…様々な種類が出ている「Jo Malone(ジョーマローン)」。
自分へのご褒美にいかがですか?どれも素敵な香りで選べません!
高額なアイテムなので気軽には購入できませんが、テンション・女度が上がることは間違いありません!
説明するよりも、ぜひ店頭で香りを確かめて頂きたいアイテムです♪

気軽に楽しむなら・・・

shutterstock_373189897

エッセンシャルオイルを購入♪

好みのエッセンシャルオイル(精油)を購入してください。
そのあとは…お湯をはったバスタブにいれるだけ☆
バスタブの中に1~5滴程度いれて、よくかき混ぜます。

shutterstock_172897988

これだけで、いつもとは違ったリフレッシュできる空間に。
エッセンシャルオイルの香りがお風呂中に広がり、幸せな気分になれますよ~。
ゆっくり深呼吸して、目を閉じて・・・・
あっという間に自分だけの世界が出来上がります。

※精油によっては色が付いているものもありますが、湯船に落とすとかなり薄まるので、原液をそのまま付けてしまったりしない限り問題無いです。

バスタブにお湯をはらない派の人は…

お風呂の床に1~5滴程度、エッセンシャルオイル(精油)を落とすだけ☆
足元からリラックスする香りが広がっていきますよ。

さいごに

嫌な梅雨の時期も、楽しささえ見つければ苦ではないですよ♪
香りを味方にして、楽しみませんか?

 

 

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-ライフ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.