キレイ

無印・PLST・GAP・ZARAのこの夏注目のアイテム♡

投稿日:2016年6月30日 更新日:


もう夏は目前。バカンスの計画は立てましたか?夏休み?そんな時間は無いし、とにかく仕事!という人も、暑い夏を快適に過ごせるようなアイテムや、気分を盛り上げてくれるようなカラフルなアイテムを身に付けて夏ファッションを楽しみましょう!

無印良品

シンプルでナチュラルな製品が魅力な無印良品の夏のファッションアイテムで注目するキーワードは、フレンチリネンとオーガニックコットン。

トップス

暑い夏を快適に過ごせるような、見た目も肌触りも涼しげなアイテムが揃っています。

オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ(ボーダー) 

このボーダーは重宝しますよ~♪どんなボトムスとも相性抜群☆
おすすめは、白スカートやパンツと合わせて、小物にパンチをきかせたものをもってくると素敵ですよ。

ボトムス

フレンチリネンイージーパンツ 婦人S・ライトグレー

肌触りが柔らかく、爽やかに着られるので暑い夏にピッタリ素材♪
白スニーカーや、フラットサンダルと合わせたいですね。

ワンピース

上質なのにさらりと着こなせるトップスやワンピースはこの夏重宝しそうです。生成やライトグレーなど、落ち着いた色合いが多くあり、リラックス感のあって着心地も良いコーディネートを楽しめます。

モダールコットンマキシ丈ワンピース

ウエストのギャザーがあるおかげで、あしなが効果が期待できるワンピースです。

オーガニックコットンムラ糸半袖マキシ丈ワンピース

マキシワンピースは、夏の定番デザインですよね!
サラッときてもOKですし、肌寒い場所であればストールをまいたり、腰辺りにシャツを巻いて過ごせばOK!

カーディガン

カーディガンやサマーセーターは涼しげな肌触りに仕上げてある上にUVカット効果もあり、この夏の必須アイテムです。

フレンチリネンUVカットクルーネックカーディガン

サラッとしていて着やすい1枚です。
バックの中に忍ばせておけるアイテムですよ♪

PLST

きれいめファッションにぴったりなPLSTは、オフィススタイルで取り入れるのがおすすめ。
ホワイト、ブラック、ネイビー、ベージュなどベーシックカラーが多く、特にボトムはスタイルをきれいに見せてくれるので色違いで手に入れたくなるほど。着回しの効くセットアップで揃えるのもおすすめです。

トップス

フィット感があり、シルエットをきれいに見せてくれるアイテムが揃います。

ストレッチモダールノースリーブカットソー

カタチが綺麗なノースリーブカットソー。肩部分にタックが入っているのがポイント♪
オフィスではカーディガンを羽織って、お仕事後はアクセサリーを加えてお洒落に仕上げます!

エステルドレープストレッチVネックTブラウス

トレンド感のあるデザインです♪パンツにもスカートにも合わせやすく、これ1枚で華やかになるアイテム。
二の腕もカバーしてくれるので、着痩せ効果も期待◎

ボトムス

スタイルを良く見せてくれるPLSTのボトムスはチェックする価値ありですよ!

ハイツイストストレッチ天竺カシュクールセットアップ

おすすめのセットアップです!これさえ1枚あれば、夏は大活躍♪
セットアップ出来てもOK、組み合わせで来てもOK♪

キャンバスストレッチアンクル丈スティックパンツ

着回し抜群のボトムスです。ストレッチ性なので動きやすく窮屈になりません☆
センタープレスがあるので脚長効果も◎

GAP

色鮮やかなカラーが揃うGAPには、バカンスシーズンにぴったりなアイテムが豊富に登場しています。
派手なものは、水着と合わせて、楽しむのをオススメします☆

ハット

プチプラなお値段なので、どこにでも持っていけます♪

Multi color band fedora

シンプルなハットは洋服を選ばず楽しめそうです!

オールインワン

色鮮やかなカラーが揃うGAPには、バカンスシーズンにぴったり!部屋着にしても可愛いデザイン☆

Palm springs woven romper

海やプールに行く日には、水着と一緒に合わせるのをオススメします♪

ボトムス

普段はベーシックカラーでまとめているアラサー女子は多いと思いますが、この夏はカラフルコーデ思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

Twill stripe girlfriend chino

緩めのシルエットなので、窮屈にならない♪
カラーも豊富なので好きな色を選んで楽しめますよ~!

ZARA

ZARAの魅力は、洗練されたデザインやリーズナブルな価格帯と商品の豊富さ。
何と1シーズンの間に、200人以上のデザイナーが3万以上のアイテムをデザインしているのだとか。

トップス

大胆なカッティングのデザインとファッション性の高さは、海外ブランドならでは。

バットウィングスリーブトップス

この透け具合がたまらなく可愛い!
大人女子でも着こなせるアイテムです。

結び目ディテール入りブラウス

腕のスリットが、お洒落!パンツスタイルに合わせてクールに決めたい1枚です。

おわり

毎年感じるのが、夏は暑さのせいか洋服をチャレンジしたくなります。
在庫数が少なく次々と新作アイテムが登場するので、気になるアイテムがあればすぐに手に入れましょう!




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.