キレイ

大人女子の健康ダイエット実践中♡ストレスにならないから続いてます!

投稿日:2016年6月30日 更新日:


最近、ファッションの流行は、ボディラインを強調させたきっちりファッションよりも「ゆったり」としたシルエットが特徴的。
個人的には、ウエストがゴム素材でお尻や腰ラインが目立たないガウチョパンツやワイドパンツがとても嬉しいです♪

同じことを感じている、女性は多いのではないでしょうか。
しかし!
ゆったりシルエットが流行っているとしても夏に気になるのは露出部位の太さ!
これは…ダイエットをしなければいけない(。-∀-)

160cm 58kgのわたしの気になる部位

32歳160cm 58kg。
間食もするし、毎晩お酒を飲みます。。
好きなように過ごし、好きなものを食べている生活です。

不規則な生活をしているせいで、ワガママボディになりました。
私のいま気になる部位がこちら。
============
二の腕の太さ・揺らすと激しく揺れる
下っ腹ブヨブヨ
たるんだ腰回り
足首のなさ
両太ももがくっ付いている
太り、指輪がキツくなったor入らない
写真に写る顔がパンパン
============

これ以上書けない・・・自分が傷つくのでここまで。笑
みなさんは、いかがでしょうか?

大人女子に必要なのは美・健康!

こんなわたしですが、ダイエットにテーマがあるんです。笑
こちら♪
『年齢も年齢なので、ただ痩せるのではなくキレイに痩せたい』

しかし、キツイものはNGです。

shutterstock_345674147
●スポーツジム、NG
●ランニング、NG
●筋トレ、NG(三日坊主です)
●ホットヨガ、NG(体幹がないの難しい)
●パーソナルトレーナーのやつ、NG(スパルタのイメージで苦手)
●水泳、NG(えっ水着?着るのにまず痩せなきゃ)

こんな感じです。
色々やってきましたが、運動系は苦手ですね~。

手軽に出来るものを調べた結果…

調べすぎて、レディー・ガガ様にたどり着きました。笑
他には、芸能人の優香(ゆうか)さん。

このお二人は、グリーンスムージーでダイエットを成功させたそうです。

>>レディー・ガガ:2ヵ月で13kgもの減量に成功
>>優香(ゆうか):7kg痩せた

手軽に取り入れられるグリーンスムージー

shutterstock_192640940

これ、確か2・3年前に流行っていたな~っと思いました。
朝食をグリーンスムージーに代える、置き換えダイエットにチャレンジ!
(もっと早く気付けばよかった・・・)

例のわたしのダイエットテーマに合うようなものを入念に調べて、良さそうだと思ったのがこれ ↓

★私の決め手ポイント★

・ミキサーいらず
・手軽るさ
200種類の酵素
・美味しいと友人が言っていた
・美ボディの文言

ミネラル酵素グリーンスムージー」は、約200種類の栄養素が凝縮されていて、酵素のパワーで体の中からキレイになるそうです!

ドリンクを作る手軽さが人気のようで、多忙ない芸能人やお洒落なブロガーさん達も愛用しているとのこと♪
雑誌でも話題ですよね。

水か牛乳で混ぜるだけ~☆

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

朝がバタバタと過ごす私には、ピッタリです!

http://naturalhealthystandard.com/pc/green-pc01-rms.html

http://naturalhealthystandard.com/pc/green-pc01-rms.html

こんな感じでやってみました♪

で作る:さっぱりしていて飲みやすい

牛乳で作る:お水よりもクリーミー!甘みがでるので好き!

ヨーグルトで作る:混ぜで作りました。ヨーグルトの甘さでいい感じの味です!けど、無糖がいいかもしれません。

わたしが続ける理由

http://naturalhealthystandard.com/green-pc.html?af=0000

http://naturalhealthystandard.com/green-pc.html?af=0000

現在、続けて2か月ちょい。また購入しようと思う理由をご説明します!

・お通じがよくなり、お肌の調子がいい!
・腰回りがすっきりしてきた
・ダイエットのストレスが少ない
・体重もゆっくりと減りつつある!(現在-1.3kg)
・6種類のフレーバーがあるので飽きない

運動嫌い、食生活を見直したい、便秘気味、カラダの中をリフレッシュさせたい。 このような思いがある女性にはオススメします♪

健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-, ,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.