キレイ

休日のおひとり様のリフレッシュは、美容に力をいれませんか♡

投稿日:2016年7月13日 更新日:


おひとり様は休日に外出すると、カップル家族連れなどをみて余計にさみしくなってしまうことがあります。そんな時は無理をしないで、自分磨きに没頭しましょう。ひとりだからこそゆっくりリフレッシュできますので、のんびりリフレッシュするのもよいですね。

足つぼ、マッサージ

http://www.shutterstock.com/

http://www.shutterstock.com/

*筋肉をほぐす
*脂肪燃焼の促進
*血液やリンパの流れをよくする
*疲労回復
*むくみ解消

足つぼやマッサージは普段デスクワークのむくみや、外回りの営業など足の疲れにはぴったりのリフレッシュスポット。
中国式は少し痛いくらいの足つぼもできますので、思わず「痛っ!」と言ってしまうこともあると思いますが、それもまた楽しいところ。

それに対して英国式はゆっくりリラックスできるようなやさしいマッサージが多く、のんびりできます。フットバスも併用のところが多いので、じんわり暖まります。
マッサージが終わると疲れが取れて、むくみも取れますので、足が細くなることもオススメです。

酸素カプセル

http://is-chiro.com/capsule.html

http://is-chiro.com/capsule.html

*健康増進
*アンチエイジング
*身体機能のUP
*疲労回復の手助け
*美肌効果
*ケガなどの回復力を促進
*集中力UP

日常にある生活汚染の中の空気でなくて、カプセルの中の新鮮な酸素は自分の身体の中の疲労を回復していきます。方法としては簡単で、カプセルの中で1時間程度寝ているだけなので、あっという間です。

終わった直後はなんだか疲れが取れている状態になれます。眠れなくても、なんだか居心地がよくて気持ち良いです。また全身すっぽり身体のが入ってしまいますので、髪の毛などもしっとりサラサラになります。疲れが取れると気分もリフレッシュできますね。

冷凍美容

https://www.cosme.net/

https://www.cosme.net/

*美肌効果
*肌細胞の活性化
*毛穴の洗浄・引き締め
*小顔・リフトアップ
*浮腫みがとれる

顔に-180度の冷気を当てて、肌の奥の本来の再生する力をよみがえらせて、きれいな肌にしていく美容方法です。-180度の冷気はとても冷たいですが、夏の時期はとても気持ち良いです。冷気を当てているときは本当に冷たいのですが、冷気を当てた後なんだかじわじわ暖かくなっていきます。

フェイシャルのエステは経験した人も多いかもしれませんが、冷凍美容が加わるとまた違ったものになります。冷気は顔をシャキっとさせてくれるような気分です。

岩盤浴

http://www.new-chitose-airport-onsen.com/

http://www.new-chitose-airport-onsen.com/

*新陳代謝を促進
*老廃物を排泄される
*冷え性改善
*血行促進
*美肌効果

スーパー銭湯に併設しているところもありますが、単体でおこなえることもあります。熱い岩盤浴で身体の芯から暖まり、やがてじんわり汗をかいてきます。こまめな水分補給が必要ですが、大量の汗をかくことが出来ます。

また、敷いてある石も平面のところもありますが、小石のところもありますのでその石をお腹の上に乗せて暖めることも可能です。何度も出たり入ったりを繰り返しながら、楽しむこともできます。汗は日頃のストレスを洗い流しているような気分です。

おわり

休日の日は外出しても楽しいですが、日頃オフィスでの疲れを癒すにはリフレッシュの時間として使ってみても良いですね。疲れが取れると、また頑張ろうと言う気持ちになれますので、たまの気分転換として利用しても良いです。




健康も美容もダイエットもしたい!そんなあなたは、「【必見】今どき女子は始めてる!海外セレブが愛するオシャレダイエット」を読んでみてください。

インスタ映えもばっちりのオシャレに楽しめるとっておきのビューティアイテムがあるんです!

あなたにおすすめの他の記事

Googleアドセンス



Shufoo!

popinコード

-キレイ
-,

Copyright© いま女子 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.